祈りのプロジェクト | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

ミカエル「この時期を生き抜くということは・・・それだけで・・・皆さんにとって・・・大きな挑戦です。

 

人々は・・・今・・・大きな困難を迎えていますが・・・まだよく気付いていない人も多いようです・・・。

 

しかし・・・これを読んでいるあなたは・・・どうか落ち着いていて下さい・・・。

 

神の力は・・・とても大きく・・・神は全てを支え・・・その上で・・・全てを変えようとしています・・・。

 

これは・・・どういう意味でしょうか・・・?

 

つまり・・・神は・・・その人の心の奥に宿る・・・本質を支え・・・そこに気付ける人を・・・救い上げようとしているのです・・・。

 

ですから・・・その人が・・・自らの本質に気付き・・・できるだけそこを生きようとする時に・・・その人は・・・自ら希望の扉を開き・・・新しい未来へ踏み出すことができます・・・。

 

あなたの内側に輝く・・・美しい魂を・・・神は大切に見つめていますので・・・。

 

あなたがあなたなりに・・・その部分に気付き・・・その部分を大切にするような生き方を選択すれば・・・。

 

自ずと・・・未来の明るい扉は開かれるのです・・・。

 

私達大天使や・・・多くの神々も・・・このことを促進し・・・皆さんが・・・自らの本質を選択できるように・・・多くのアプローチをしています・・・。

 

しかし一方で・・・人の誠実さや・・・優しさ・・・謙虚さ・・・正直さ・・・穏やかさなどの・・・美しい本質を・・・阻害する勢力も存在しています。

 

そのため今は・・・人の心の中でも・・・善良なる一面と・・・それを阻害する一面が・・・クッキリと浮き上がりやすい時期なのです。

 

ですから・・・この時期は・・・必然的に・・・大きな変化が発生する時期で・・・。

 

私達は・・・すでに地球上で・・・多くの変化を促し・・・悪を遠ざけ・・・善の要素を・・・できる限り・・・力強く育み続けています。

 

それはもちろん・・・アメリカの大統領選挙に関する状況でも・・・起き続けていることです・・・。

 

また・・・内面を見つめてみれば・・・。

 

皆さんはおそらく・・・自分の内面の・・・善の要素と・・・悪の要素が・・・今の時期・・・交互に反応していると・・・感じているかもしれません。

 

そう・・・内面においても・・・現実においてもそうなのですが・・・。

 

さまざまな変化の中で・・・善と悪が・・・交互に力を発揮しながら・・・しかし・・・私達の働きによって・・・徐々に悪の勢力は削がれ・・・善の勢力が育まれてきているのです。

 

このことは・・・表面的な領域だけでは・・・なかなか認識しづらいことなのですが・・・。

 

高次元の視点から・・・一人一人のエネルギー状態を見極めれば・・・ハッキリとわかることです。

 

しかし・・・今の時期に・・・とても難しいことが一つあります・・・。

 

それは・・・心の中に・・・正しい理解が不足しているため・・・悪の勢力の・・・さまざまな誘導や・・・誘惑に流され・・・本来の善なる本質が・・・見えづらくなっているケースが多いのです。

 

私達は・・・全力で・・・一人一人の心にアプローチしていますが・・・。

 

ただ・・・この宇宙には・・・自由意志の法則があり・・・個人の選択は・・・最大限尊重されなければなりません・・・。

 

非常に高い次元の神も・・・このことを尊重しており・・・なぜなら・・・これは宇宙の根幹に関わる法則だからです・・・。

 

新しい宇宙になったとしても・・・この法則は変わらずに・・・存在し続けることになります・・・。

 

すると・・・その人が・・・悪を悪と見抜けずに・・・知らず知らず悪を求めていれば・・・それがその人の選択となってしまうわけです・・・。

 

特に近年は・・・色濃い悪の心を持った人や・・・組織が・・・一見上品に装って・・・大きな影響力を発揮する傾向が強くなっていました。

 

そのため・・・多くの人達が・・・この影響力に惑わされ・・・大切な選択を誤っているケースが多いのです。

 

どうか・・・あなたの中で・・・祈っていて下さい・・・。

 

一人でも多くの人が・・・悪を見抜き・・・善なる心を・・・取り戻していけると・・・。

 

なぜこのように言うかといいますと・・・これは・・・私達だけでは・・・どうしても難しい一面があるからです・・・。

 

これを読んでいること自体・・・あなたの選択は・・・もちろん・・・よい選択で・・・よい未来へと進むものです・・・。

 

しかし・・・人類全体としては・・・さまざまな選択をする人達がいます・・・。

 

私達天使や神々は・・・別の次元に住んでいるため・・・その選択に深く干渉することができません。

 

一人一人の心に・・・高次元空間からアプローチして・・・愛・・・信頼・・・優しさ・・・調和・・・謙虚さ・・・正直さ・・・穏やかさなどの資質を引き出し・・・それによってその人が・・・正しい選択をできるように導いていますが・・・。

 

高次元のエネルギーは・・・精妙かつ清らかであるため・・・それを重視できない人も多いのです。

 

しかも・・・その人がなにを指向し・・・なにを求めるかについては・・・自由意志の法則を踏まえ・・・任せる必要があります・・・。

 

この時に・・・皆さんは・・・このような言葉を聞いたことがあると思います・・・。

 

『人類みな兄弟』・・・と・・・。

 

つまり・・・人類は一人一人の魂が繋がっており・・・一人が目覚めれば・・・魂の共鳴効果によって・・・縁の深い他の人達も目覚めやすくなります・・・。

 

これは・・・イエスや釈迦が・・・なぜわざわざ人間として生まれたかの理由でもあります。

 

人間になることで・・・人々の魂に・・・大きな影響力を届けることができ・・・それによってこそ・・・正しい選択を促すことができると・・・彼らにはわかっていたのです。

 

ですから・・・今の時期こそ・・・多くのイエスや・・・釈迦が必要なので・・・。

 

私の願いとしては・・・あなたの内側に宿る・・・イエス・・・釈迦を・・・どうか活用して頂きたいのです。

 

イエスは・・・あたたかく・・・大きな愛を持ち・・・誠実・・・正直・・・尊厳・・・真実・・・などの本質を・・・この地球にもたらしました。

 

釈迦は・・・清らかに・・・大きな慈悲を持ち・・・叡智・・・謙虚・・・調和・・・平穏・・・などの本質を・・・この地球にもたらしました。

 

これらの本質は・・・あなたの中にも宿っており・・・地球上の全ての人にも宿っています・・・。

 

しかし・・・オブラートに包まれた・・・この世の悪しき習慣によって・・・非常に多くの人達が・・・まだこの本質を見失ってしまっています・・・。

 

もしかしたら・・・あなたと縁のある人も・・・まだそのような本質に気付かずに・・・迷っているかもしれません・・・。

 

よかったら・・・私は今・・・あなたに力添えしますので・・・あなたに縁のある人のためにも・・・一緒に祈ってみましょう・・・。

 

心の中で・・・あなたに縁のある誰かが・・・今・・・想い浮かぶようでしたら・・・その人を想い浮かべながら・・・。

 

もし想い浮かばなくても・・・よかったら・・・私と一緒に・・・地球人類のことを想いながら・・・次の言葉を・・・心の中で祈ってみて下さい・・・。

 

『私達地球人は・・・皆・・・兄弟(姉妹)です・・・。

 

私達はいつも・・・あたたかく・・・清らかな本質で繋がっていて・・・。

 

あなたの選択は・・・とても大切な選択なのです・・・。

 

私は信じます・・・あなたが正しい選択をできることを・・・。

 

私は信じます・・・あなたの本質がとても美しいことを・・・。

 

私は信じます・・・私達が共に・・・新しい未来へ入っていけることを・・・。

 

私達は・・・愛と慈悲で繋がった・・・兄弟(姉妹)であり・・・。

 

私達はきっと・・・信じ合い・・・尊重し合い・・・生きていくことができるのです・・・。』

 

非常に多くの魂達が・・・今・・・この言葉を求めています・・・。

 

非常に多くの魂達が・・・すでに道に迷っていることに気付き・・・恐れを抱き始めています・・・。

 

この言葉は・・・暗闇に迷った魂に投げかける・・・一筋の希望となるでしょう・・・。

 

あなたが心を込めて・・・この祈りを想う時に・・・きっと縁のある魂達に・・・この言葉・・・この方向性が・・・理解となって届くのです・・・。

 

すると・・・あなたは・・・心の中で・・・あなたと縁のある魂達を・・・救うことができます・・・。

 

実は・・・あのイエスも・・・釈迦も・・・自分に縁のある人達だけを救ったにすぎませんでした・・・。

 

彼らは死後・・・世界中に・・・よい思想・・・よい文化を残しましたが・・・生きている時は・・・数百人程度の縁ある人達を・・・救うだけで精一杯だったのです。

 

ですから・・・これは・・・かなり難しいことでもあります・・・。

 

通常・・・私達はこのようなお願いをしませんが・・・今はいよいよ・・・時間が差し迫ってきたため・・・。

 

もしあなたに・・・余裕があるならば・・・お願いしたいと思っています・・・。

 

もちろん・・・あなたに疲れや・・・負担があるようでしたら・・・どうか・・・ご無理はなさらないで下さい。

 

あなたはまず・・・あなた自身を救うべきなのですから・・・あなた自身が・・・過剰に苦しんでしまってはいけません。

 

疲れた時や・・・心が苦しい時は・・・よかったら・・・私を想い・・・私のエネルギーを受け取って下さい・・・。

 

今の時期・・・多くの人が・・・心身のメンテナンスを必要としていることを・・・私達はよくわかっています。

 

ですから・・・もしあなたが・・・今回お届けした祈りを・・・できないとしても・・・けして罪悪感を抱かないで下さい・・・。

 

私達には・・・あなたのお心の負担や・・・過去に誰にも言えなかった苦しみなどが・・・見えていますから・・・。

 

どうか・・・私達のために・・・頑張ろうとはしないで下さい・・・。

 

あなたが心から・・・祈りたいと思った時に・・・祈りたいと思った分・・・私と共に・・・祈ってまいりましょう・・・。

 

それで・・・十分なのです・・・。

 

もし・・・無理をしてしまえば・・・結局・・・あなたの負担が大きくなってしまうことが・・・私達には見えているので・・・そうしてほしくはないのです。

 

他にも・・・イエスや・・・聖母マリア・・・私以外の大天使達が・・・この祈りのプロジェクトに協力してくれます・・・。

 

よかったら・・・私達と一緒に・・・自分にできる範囲で・・・このプロジェクトに参加されて下さい・・・。

 

私達は・・・あなたに愛と慈悲のエネルギーを注ぎますので・・・すると・・・あなたはまさに・・・そのエネルギーを地球上の人々へと伝播していくための・・・エネルギー変換点になることができ・・・縁のある人達に・・・気付きの波を届けることができるのです。

 

これは・・・今のこの時期だからこそ・・・できることで・・・通常は・・・あまりできることではありません。

 

もし・・・清らかな心で・・・この祈りを続けて下されば・・・あなたは疲れることなく・・・むしろ元気になれると思いますが・・・。

 

もし・・・いろいろな情や・・・頑なさなどを持って・・・この祈りをしますと・・・その分・・・疲れてしまうと思います。

 

ですから・・・無理はできないのですし・・・あなたが・・・『祈れそう』・・・と感じる範囲で・・・心が落ち着いた・・・よいコンディションで・・・祈る必要があります。

 

これは実は・・・大きなテクニックですので・・・慣れてくれば・・・祈りを通して・・・どのようにして人生を幸せにしていけるかを・・・感覚的に理解していくことができます・・・。

 

なぜなら・・・他者のためだけではなく・・・自分のために祈ってもよいからです・・・。

 

要するに・・・祈る動機が・・・内なる善に基づいたものであれば・・・その分・・・あなたにもよい効果があるのです・・・。

 

神は・・・あなたの心からの幸せも・・・願っていますので・・・あなたは・・・そのために祈ってもよいのです・・・。

 

とりあえず・・・今回は・・・世界中の・・・迷える人々のための祈りですが・・・。

 

今後・・・私や・・・他の神々・・・大天使達が・・・このブログを通して・・・あなたの幸せのための・・・具体的な祈りの言葉を・・・届ける機会もあるでしょう・・・。

 

あなたは今・・・とても大きな変化の時代を生きていて・・・。

 

実は・・・大昔に・・・この時代を生きるために・・・わざわざ高次元から・・・この地球にやって来たと言っても・・・過言ではありません。

 

この時代に・・・この地球で・・・人として生きていることは・・・非常に貴重な機会なのです・・・。

 

ですから・・・この機会を利用して・・・あなたが地球人類に貢献できたとしたら・・・それは永遠に残る・・・あなたの魂の誉れとなるでしょう・・・。

 

そしてもちろん・・・あなたが届けた・・・善なる効果は・・・ちゃんとあなた自身に・・・返ってくるのです・・・。

 

それはそのまま・・・あなたの人生の幸せへと・・・還元されていくことでしょう・・・。

 

私達は・・・いつもあなたの本質を・・・大切に想っていて・・・。

 

あなたは・・・いつも愛されています・・・。

 

この・・・大切な時期・・・しかし・・・非常に難しい時期を・・・よかったら私達と共に・・・生き抜いてまいりましょう・・・。

 

私達は・・・あなたのことを・・・ずっと見守っていて・・・ずっと愛し・・・支援し続けているのです・・・。」

 

 

 

 

星関連記事星

 

・2016年5月の記事・・・天の係長より「未来を癒す方法

 

・2019年11月の記事・・・ミカエルより「新時代への浄化

 

・2020年3月の記事・・・聖母マリアさんより「願う力