日本の心 武士の心 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

(穏やかな水色のオーラを持った武士の魂が来て下さいました。

数百年前に有名な剣士だった方のようですが・・・名前を聞いても、微笑んで教えてくれませんでした。)

 

 

 

 

 

私はかつて・・・

 

日本で生きた・・・

 

一人の武士だった・・・

 

 

自分が武士であるということが・・・

 

私にとって・・・

 

大切な誇りで・・・

 

武士の名に恥じぬように・・・

 

精一杯に生きていこうと・・・

 

当時は・・・

 

そう思っていた・・・

 

 

今・・・

 

そちらの世界を見ていると・・・

 

心が痛むことが多い・・・

 

 

私たち武士の価値観とは真逆で・・・

 

弱い人が虐げられ・・・

 

強い人が欲を貪っている・・・

 

 

これは・・・

 

私たちの時代・・・

 

武士の間では・・・

 

最も恥ずべきことだった・・・

 

 

当時・・・

 

私の周囲の武士達は・・・

 

義を重んじ・・・

 

人としての心を守り・・・

 

弱き者を守り・・・

 

強き者を恐れず・・・

 

本当に心から・・・

 

正しいと思うところを生きていた・・・

 

 

だから・・・

 

多くの人達が・・・

 

あの時代・・・

 

困難の中でも・・・

 

お互いに助け合い・・・

 

支え合いながら・・・

 

生きていくことができた・・・

 

 

今・・・

 

そのような心の根幹が・・・

 

すでに日本から・・・

 

かなり引き抜かれてしまって・・・

 

私としては・・・

 

見ていると辛い時もある・・・

 

 

しかし・・・

 

希望はある・・・

 

 

それは・・・

 

今・・・

 

一人一人の中で・・・

 

新たなる目覚めが起きていることだ・・・

 

 

その目覚めは・・・

 

これからの新しい時代を・・・

 

きっと照らすことになるだろう・・・

 

 

私達武士は・・・

 

いつも日本人を・・・

 

大切に見守っている・・・

 

 

高次元には・・・

 

実は・・・

 

武士の世界があるんだよ・・・

 

 

これもまた・・・

 

日本の神が創った世界だ・・・

 

 

私は今も・・・

 

そこで生きている・・・

 

 

そこから日本を見ていて・・・

 

今回・・・

 

どうしても言葉を届けたくなって・・・

 

こうしてやってきた・・・

 

 

あなたへ・・・

 

この日本に生まれた・・・

 

大切な日本人である・・・

 

あなた・・・

 

 

どうか・・・

 

この美しい国・・・

 

日本に生まれた・・・

 

日本人としての誇りを・・・

 

大切に持って生きてほしい・・・

 

 

あなたという・・・

 

美しい命は・・・

 

けして・・・

 

心を虐げられ・・・

 

エネルギーを搾取されるために・・・

 

生まれたのではなく・・・

 

 

誇り高く・・・

 

自分らしく・・・

 

光輝く魂として生きるために・・・

 

生まれたのだ・・・

 

 

そして・・・

 

あなたは今まさに・・・

 

一歩ずつ・・・

 

魂を大切にしながら・・・

 

生きている・・・

 

 

あなたは・・・

 

これほど困難な時代でも・・・

 

自分らしい魂を見失わずに・・・

 

立派に生きているのだ・・・

 

 

だからこそ・・・

 

私達は・・・

 

あなたを大切に見守っていたい・・・

 

 

今は・・・

 

壮大なる忍耐の時期だ・・・

 

 

つまり・・・

 

壮大なる未来へと繋げるための・・・

 

そして・・・

 

壮大なる過去を収束させるための・・・

 

残りわずか期間だが・・・

 

壮大なる忍耐の時期・・・と言える・・・

 

 

とてつもなく長い歴史が・・・

 

今この時期に反映され・・・

 

集約されているので・・・

 

だからこそ・・・

 

もはや・・・

 

焦ることはないし・・・

 

背伸びすることもない・・・

 

 

落ち着いて・・・

 

腹を据えて・・・

 

今この時を・・・

 

堂々と受け止めながら・・・

 

生きていこう・・・

 

 

あなたが生きているという・・・

 

奇跡を・・・

 

どうか大切に想ってほしい・・・

 

 

あなたは・・・

 

あなたのままでいいのだ・・・

 

あなたの内側に輝く・・・

 

その魂さえ・・・

 

大切にしていれば・・・

 

それでいいのだ・・・

 

 

生きているということは・・・

 

ただそれだけで・・・

 

美しく・・・

 

あたたかく・・・

 

優しく・・・

 

力強く・・・

 

輝いているのだから・・・

 

 

困難の中で・・・

 

今この時期・・・

 

壮大な忍耐の時期を越えた時・・・

 

人類は・・・

 

間違いなく・・・

 

新たなる目覚めを・・・

 

経験することになるだろう・・・

 

 

私達武士は・・・

 

今でも・・・

 

この日本の守護者なのだ・・・

 

 

あなたは・・・

 

今でも・・・

 

誇り高き日本人なのだ・・・

 

 

この世界が・・・

 

どれほど荒んでいても・・・

 

支配者達が・・・

 

どれほど欲に溺れていても・・・

 

あなたは・・・

 

あなたのままでいい・・・

 

 

あなたは・・・

 

あなたの魂を大切に・・・

 

彼らのことは・・・

 

もう気にすることはない・・・

 

 

私達武士は・・・

 

今・・・

 

皆と共に・・・

 

忍耐している・・・

 

 

このことが・・・

 

きっと・・・

 

皆の心を・・・

 

支えることになると・・・

 

わかっているのだ・・・

 

 

今・・・

 

日本人一人一人から・・・

 

目を話すことができない・・・

 

 

あなたが・・・

 

苦しんでいる時に・・・

 

私達は・・・

 

一緒に苦しんでいる・・・

 

 

あなたが・・・

 

悲しんでいる時に・・・

 

私達は・・・

 

一緒に悲しんでいる・・・

 

 

あなたが・・・

 

怒っている時に・・・

 

私達は・・・

 

一緒に怒っている・・・

 

 

唯一・・・

 

私達は・・・

 

今が壮大なる忍耐の時期だと・・・

 

わかっていて・・・

 

可能な限り・・・

 

共に忍耐しているのだ・・・

 

 

このことがきっと・・・

 

日本のためになると・・・

 

あなたのためになると・・・

 

私達は・・・わかっているから・・・

 

 

日本の心は・・・

 

まだけっして・・・

 

死んでいない・・・

 

 

武士の心も・・・

 

まだけっして・・・

 

死んでいない・・・

 

 

あなたの中で・・・

 

今も・・・

 

ちゃんと輝き続けている・・・

 

 

その心こそが・・・

 

生きているという・・・

 

真の証でもある・・・

 

 

外側に真の証はなく・・・

 

それは内側に・・・

 

いつもある・・・

 

 

だから・・・

 

外側のことは・・・

 

あまり気にかけずに・・・

 

よかったら・・・

 

私達と一緒に・・・

 

この時期を乗り越えていこう・・・

 

 

未来にはきっと・・・

 

今よりももっと・・・

 

あたたかい光が育まれ・・・

 

時が満ちれば・・・

 

自ずと・・・

 

全ては幸せの中へ・・・

 

帰っていくのだから・・・

 

 

 

 

富士山関連記事富士山

 

・2020年5月の記事・・・あるじより「中庸が大切な時期

 

・2020年6月の記事・・・ヤマトタケルさんより「受け止め切る力

 

・2021年1月の記事・・・国之常立命さんより「愛の戦士 慈悲の武士