広く・・・穏やかに | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

(初登場の神様ですね。

知恵や学問の神様として知られている・・・思金神(おもいかねのかみ)様です。

 

優しく・・・穏やかな・・・聡明な雰囲気のお爺様の神様でした(^^))

 

 

 

 

広く・・・


穏やかな・・・


イメージを持って・・・


心を・・・


楽にしてごらん・・・


今・・・


私があなたのそばで・・・


そういうエネルギーを・・・


届けているから・・・


あなたなりに・・・


最も広く・・・


穏やかになれるような・・・


そんなイメージを・・・


想像してみてほしい・・・


おそらく・・・


あなたの魂が記憶している・・・


最も広く・・・

 

穏やかな空間を・・・

 

心の中で・・・


想い出すことになるだろう・・・



記憶には・・・


過去の時空間との・・・


繋がりが実在していて・・・


あなたがイメージすれば・・・


当時の時空間と繋がって・・・


当時のエネルギーを・・・


再び感じることができる・・・



それによって・・・


あなたは心が楽に・・・


広く・・・

 

穏やかになれるのだ・・・



さあ・・・

 

あなたは今・・・

 

私から守られていて・・・


大丈夫だから・・・


ここでは・・・


好きなだけリラックスして・・・

あなたの人生は・・・


きっとよい方向に流れていくから・・・


どうか安心して・・・



むしろ・・・


大丈夫なんだって・・・


そんな風に信頼して・・・


もし・・・

 

抱えている悩みがあれば・・・

 

思い切って・・・


手放した方が・・・


きっと上手くいくよ・・・



なぜなら・・・


安心すること自体に・・・


未来を整える力があるからね・・・



だからね・・・


時には・・・


迷いも・・・


悩みも手放して・・・


広く・・・穏やかな時間を・・・


楽しんでみるのも・・・


幸せに向かうため方法なんだよ・・・



その方が・・・


私達神々も・・・


支援を届けやすいし・・・


あなたの心も・・・


整いやすいから・・・



さあ・・・


楽にして・・・


あなたは今・・・


とても広く・・・


穏やかな空間にいるんだ・・・



ここには・・・


心地よい空気が満ちていて・・・


心も体も・・・


楽になってきて・・・

 

さらに・・・


安心が深まってくる・・・



あなたは今・・・


その時空間と繋がっているから・・・


ゆっくりと・・・


深く・・・

 

呼吸して・・・


その空間のエネルギーを・・・


たっぷりと吸い込もう・・・



そして・・・


知らず知らず抱えていた・・・


迷いや・・・


悩みのエネルギーを・・・


手放そう・・・



大丈夫だよ・・・


今・・・私と一緒に・・・


こうしていることで・・・


すでに・・・


あなたの未来は・・・


よりよい方へと導かれているから・・・


ある意味では・・・


あまり深く考えずに・・・


心を・・・


広く・・・穏やかに・・・


少しぐらい・・・


アホになった方が・・・


上手くいくこともあるんだ・・・



何事も・・・


ほどほどがよいって言うよね・・・



今の世の中は・・・


あまりにも・・・


秩序が厳しいので・・・


少しぐらい・・・


アホになった方が・・・


ちょうどよいかもしれない・・・



もちろん・・・


必ずしも・・・


アホをさらけ出す・・・


必要はないけれども・・・


あっはっは・・・



私は・・・


一つの・・・


幸せの秘訣のようなものを・・・


こうして・・・


あなたに伝授している・・・



幸せは・・・


案外近くにあって・・・


遠いところまで・・・


必死に追いかける必要はないんだ・・・



今・・・

 

あなたと共に・・・


広く・・・

 

穏やかな空間があって・・・


それはもしかしたら・・・


あなたがかつて住んでいた・・・


高次元の空間かもしれない・・・



もしくは・・・


あなたを見守る・・・


より高い次元の神様の・・・


空間かもしれない・・・



私は・・・


叡知と・・・優しさの神として・・・


あなたがそこに戻れるように・・・


導いている・・・



だから・・・


どうか安心して・・・



人生は・・・


案外無理をせずとも・・・


幸せになれるものだ・・・



ただ人は・・・


そうはなれないと・・・


思い込んでいるだけかもしれない・・・



だから今・・・


私と一緒に・・・


ゆっくりと・・・


広く・・・


穏やかに・・・


心を安らげてみよう・・・



深く・・・


楽に・・・


呼吸して・・・



あなたは今・・・


周囲の生命達から・・・


歓迎されていて・・・


愛されているんだよ・・・



無数とも言える・・・


美しい生命達が・・・


優しく輝きながら・・・


あなたの帰還を・・・


待っているんだよ・・・



今はまだ・・・


人間としての・・・


肉体を持っているから・・・


すぐには戻れないけど・・・


いずれはそこへ・・・


戻る日がくるだろう・・・



それでも・・・


肉体を持ちながらでも・・・


楽に・・・
 

幸せに・・・


生きていくこともできる・・・



あなたはすでに・・・


私と一緒に・・・


その流れを感じているのだから・・・


きっと大丈夫だよ・・・



さあ・・・


心と体の深くまで・・・


このエネルギーを味わっていこう・・・



そして・・・


安心を深めながら・・・


迷いや・・・


悩みは・・・


手放していこう・・・



楽に・・・


楽に・・・


深く・・・


広く・・・


穏やかに・・・



あなたは今・・・

 

こうして・・・


少しずつ・・・


幸せの秘訣を・・・


学んでいるんだよ・・・



こうしているだけで・・・


あなたの心と体は・・・


幸せの秘訣を理解し・・・


体得しているんだ・・・



それは・・・


素晴らしいことだよね・・・



なぜなら・・・


心と体で覚えてしまえば・・・


あとは自動的に・・・


生きているだけで・・・


幸せへと・・・


進んでいけるものだから・・・



実は・・・


人生とは・・・


そうな風に・・・


シンプルなものなんだ・・・



よかったら・・・


いつでもまた・・・


ここに戻っておいで・・・



私はいつも・・・


あなたを歓迎し・・・


あなたを支援しているから・・・

 

 

 

 

 

 

 

富士山関連記事富士山

 

・2019年11月の記事・・・優しい魂より「くつろいでいいよ

 

・2020年10月の記事・・・大物主神さんより「神と共に・・・穏やかに

 

・2021年5月の記事・・・国之常立命さんより「皆の心が落ち着きますように

 

 

宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「あなたは悪くない」、「にゃー大臣のアセンション