皆の心が落ち着きますように | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

国之常立命様「お久しぶりですね・・・。

 

今・・・日本が何かと騒がしくなっていますが・・・皆さんに安心してほしくて・・・。

 

また・・・この流れの中で・・・少しお願いしたいこともありまして・・・こうしてやってきました・・・。

 

大きく見た時に・・・今の日本の流れは・・・けして悪くありません・・・。

 

全体的には・・・無事に・・・よい方向に進んでいますので・・・どうかご安心ください・・・。

 

ただ・・・細かく見た時に・・・もしくは・・・表面的な部分を見た時に・・・。

 

確かに・・・さまざまな暗闇が浮き出ている面がありまして・・・人々の心を乱すような影響力が・・・多々存在しているのは確かなことです・・・。

 

この時に一つだけ・・・あなたなりのペースでかまいません・・・こんな風に思ってみてほしいのですが・・・。

 

『皆の心が落ち着きますように』・・・と・・・。

 

これだけでよいのです・・・。

 

この言葉を思う時・・・言葉の背後に・・・私がいることを・・・イメージしてみてもよいでしょう・・・。

 

つまり・・・この言葉の奥には・・・私のエネルギーが・・・加えられているのです・・・。

 

イメージしなくても大丈夫ですが・・・なんとなくでもイメージすることで・・・私のエネルギーが・・・あなたにより届いやすくなります・・・。

 

このようにお伝えするのは・・・一つには・・・現在の日本に・・・落ち着きが足りないからです・・・。

 

ですから・・・このような願いの言葉によって・・・あなたは私と一緒に・・・日本全体へ・・・穏やかな・・・心の落ち着きを届けことができるのです・・・。

 

また・・・このことには・・・自分自身の心を落ち着ける効果もあります・・・。

 

やはり・・・あなた自身も・・・私のエネルギーを受け取ることになるからです・・・。

 

私がなぜ・・・このようにお願いするかといえば・・・一人一人の心の反映として・・・現在の日本の状況があるからなのですが・・・。

 

このことは・・・ほとんど・・・これを読んでいる皆さんのせいではありません・・・。

 

多くの場合・・・過去の古い神々や・・・邪な意図を持った宇宙人によって・・・もたらされた状況なのです・・・。

 

しかし・・・実のところ・・・これらの影響力は・・・私達神々によって・・・少しずつ無力化されていますので・・・皆さんにとっては・・・ほとんど差し迫った脅威ではありません・・・。

 

人類全体で見た場合・・・最も脅威なのは・・・自分自身の心です・・・。

 

つまり・・・古い神々や・・・宇宙人達は・・・人類にこのような文明を与えてきましたが・・・すでに彼ら自体の影響力は・・・ほとんど無力化されており・・・。

 

要するに・・・あとは人類自身が・・・その文明に流される選択をするのか・・・それとも・・・自分本来の魂に帰っていくのか・・・という部分で試されているのです。

 

なぜなら・・・自分自身の心が乱れた時に・・・本来幸せになるべき運命の道筋から外れ・・・神の加護からも外れ・・・刺激の強いこの文明の中へ・・・大きな混乱の中へと・・・進んでいく可能性があるからです・・・。

 

ですから・・・今・・・多くの人達にとって・・・まず心を落ち着けることが大切で・・・。

 

それによって・・・少しずつ深い部分の本心に気付き・・・自分らしい魂に帰っていくことができます・・・。

 

多くの人達にとって・・・今考えていることは・・・本当に正しい方向性なのか・・・というところを・・・立ち止まってよく感じてみることが・・・今の時期は大切なのです・・・。

 

おそらく・・・これを読んで下さってみる皆さんは・・・すでにこのような経験を重ねてきたと思います・・・。

 

一度でもしっかりと・・・そのような経験ができれば・・・魂を感じやすくなりますので・・・少しぐらい道がズレても・・・戻ってきやすくなるのです・・・。

 

しかし・・・このようなメッセージに触れられない人達は・・・神の加護を得づらいこともあり・・・騒がしい文明社会に流されて・・・なかなか心を落ち着けられない状況下にあります・・・。

 

過去の日本人は・・・もっと慎み深くて・・・素朴で・・・純粋なところに・・・幸せを見出していました・・・。

 

しかし今は・・・刺激・・・刺激・・・で・・・さまざまなところに刺激があります・・・。

 

この世に氾濫している・・・多くの刺激的な情報の背後には・・・さまざまなエネルギーや・・・別の空間の影響力も存在しています・・・。

 

ですからやはり・・・今の時期は・・・触れるものに十分に注意した方がよいのです・・・。

 

あまり強すぎる刺激は・・・人間本来の・・・素朴さや・・・落ち着きを見失わせるだけではなく・・・自分らしい魂をも見失わせます・・・。

 

人類は・・・できるだけ・・・私達神々と共に・・・心を落ち着けて歩んだ方が・・・幸せになれるのです・・・。

 

現在のような混乱は・・・世界中の至る所で起きていることですが・・・。

 

多くの人が知らず知らず・・・ネガティブな存在達のインスピレーションに従って・・・良心や・・・誠実さを捨て・・・より強欲な方向に進むことによって・・・一時的によい結果を得ています・・・。

 

一旦そうしてしまえば・・・魂の次元は落ち・・・業を積むことになりますが・・・表面的にはまだ美しく・・・健康的に見え・・・みんなから評価されているかもしれません・・・。

 

これはまさに・・・魂を売って・・・表面的な成功を得た・・・という状況なのです・・・。

 

つまり・・・社会の上層の人達や・・・特に目立つ分野で活躍している人達の中には・・・このような選択をした人達が多くいます・・・。

 

どのぐらい魂を売ったのかは・・・一人一人状況が違いますが・・・世界中の有名な人達の中で・・・全くそのようにしていない人は・・・ごく少数と言ってもよいでしょう・・・。

 

ですから・・・何が善で・・・何が悪なのか・・・現在は非常に見抜きづらい状況なのです・・・。

 

私は・・・状況を明確にするために・・・このようにお伝えしましたが・・・ただ・・・あまり深く調べる必要はありません・・・。

 

要するに・・・この世の善悪が・・・すでにかなり歪んでいますので・・・皆さんに・・・触れる情報などに気をつけて頂きたかったのです・・・。

 

お伝えしましたように・・・あなたの心が落ち着いていれば・・・私達神々が共にありますので・・・その場合は・・・脅威がグッと少なくなるのです・・・。

 

心を落ち着けることで・・・混乱した状況の中でも・・・本当に大切なことが見えてきます・・・。

 

ですから・・・皆さんはよかったら・・・先にお伝えしましたように・・・このように願っていて下さい・・・。

 

『皆の心が落ち着きますように』・・・と・・・。

 

この願いにはね・・・あなた自身と・・・縁のある人達の心を落ち着ける効果だけではなく・・・。

 

あなたらしい優しさや・・・人を思いやる・・・純粋な愛など・・・魂の力を喚起する効果もあります・・・。

 

結局ね・・・人は自分を大切にしながらも・・・他人のことを思いやった方が・・・さまざまな面でバランスが取れてくるのです・・・。

 

なぜならそこには・・・全てに浸透するような・・・あたたかく・・・穏やかな・・・愛がありますからね・・・。

 

するとやはり・・・あなたは・・・私達神々とより深く・・・共にあることができるのです・・・。

 

このように説明しますと・・・きっとここのブログの読者さん達は・・・しっかり実行して下さると思います・・・。

 

それは素晴らしいことで・・・あなたの人生に・・・プラスになるというだけではなく・・・この世界にも・・・よい効果が広がっていきます・・・。

 

ただ・・・お伝えした言葉自体に・・・拘る必要はありませんので・・・あくまでもあなたのお心の感性で・・・。

 

心地よく感じられる範囲・・・自然だと感じられる範囲で・・・ご活用下さい・・・。

 

あとは・・・自分がどうしても落ち着けない時は・・・まず・・・『神様・・・私の心が落ち着きますように』・・・と思ってから・・・。

 

だんだんと心が落ち着いてきましたら・・・それから・・・『皆の心が落ち着きますように』・・・と思えばよいのです・・・。

 

以前からいろいろな存在が・・・皆さんに祈りなどのお願いをすることがありましたが・・・実は・・・皆さんの祈りの効果は・・・ちゃんとこの世に届いていまして・・・。

 

世界は確かに・・・少しずつ・・・より明るい方へと・・・進んでいるのです・・・。

 

日本は今・・・全体的に落ち着かない状況でして・・・多くの人達が・・・希望を見失っていますが・・・。

 

根底においては・・・心優しい人達が・・・ちゃんと幸せに辿り着きつつあって・・・少しずつ魂の力を蘇らせています・・・。

 

ですから・・・いずれやってくる新しい時代で・・・日本は・・・きっと明るい未来に到達することでしょう・・・。

 

世間を見渡せば・・・なにかと騒がしいので・・・心配になる人もいるでしょうが・・・要するに・・・そういう人達も・・・落ち着いて見守っていれば・・・きっと大丈夫なのです・・・。

 

なぜなら・・・あなたが心を落ち着けて生きる時に・・・あなたは魂の道を歩んでいるのですから・・・私達神々と共にあるのです・・・。

 

私達神々は・・・人の魂を大切に見守っており・・・その人が運命通りの道を歩めるように・・・幸せに至れるように・・・いつも大切に案配しています・・・。

 

ただ・・・誰もが自由意志を持っていて・・・私達神々としては・・・その自由意志を尊重しなければなりませんので・・・やはり一人一人の選択が大切になります・・・。

 

私達神々としても・・・一人一人が正しい選択をできるように・・・できる限りのサポートをお届けしています・・・。

 

ですから・・・もし心を落ち着けて・・・本心からの選択を・・・心がけることさえできれば・・・。

 

おそらく自然と・・・私達神々と繋がり・・・どのように歩んでいくべきかがわかり・・・幸せへと歩んでいけるのです・・・。

 

ですからね・・・もし今・・・心が乱れている人は・・・。

 

少し前に・・・自分が何に触れたのか・・・よかったら・・・振り返ってみて下さい・・・。

 

刺激の強いものの中には・・・とても心地よいエネルギーを・・・あなたにもたらしてくれる場合もありますが・・・。

 

しかし・・・後からいつも心が乱れるような場合・・・その背後には・・・低い次元の・・・なんらかの否定的な影響力が・・・含まれていたかもしれません・・・。

 

人類は・・・この文明の中で・・・多くを求めていますが・・・。

 

その背後には・・・濃い光と一緒に・・・濃い闇が付属しているような場合もあります・・・。

 

そのような類いの濃い光は・・・大抵・・・魂の素朴な愛のエネルギーではなくて・・・人間の強い情や・・・強い拘りによってもたらされた・・・極端なエネルギーという場合が多いようです・・・。

 

極端なエネルギーなので・・・一時的に感情が高まるなどして・・・心地よくなりますが・・・。

 

後から・・・今度は感情が乱れたり・・・もしくは落ち込んだりして・・・意味もわからずに・・・苦しくなります・・・。

 

ですからね・・・やはり・・・刺激はほどほどがよくて・・・あまり多くを求めない方がよいのです・・・。

 

昔の人達は・・・そのことを・・・感覚的にわかっていましたので・・・。

 

日本文化には・・・風流や・・・わびさびという・・・心を落ち着ける文化がありました・・・。

 

そこにはちゃんと・・・神々が宿っていて・・・少し前までの日本では・・・そのような文化が・・・ちゃんと人々の心に根付いていたのです・・・。

 

そう考えた時に・・・現在の社会に氾濫している多くのものが・・・かえって本来の素朴な魂を見失わせるものであると・・・理解できると思います・・・。

 

しかし一方で・・・日本の伝統文化が死んだわけではなく・・・今もなお・・・そのような精神は・・・人々の心の奥で生きています・・・。

 

これから少しずつ・・・時代が進むほどに・・・そのような伝統文化の素晴らしさが・・・見直されていくことになるでしょう・・・。

 

逆の視点で見れば・・・まだ心が落ち着かず・・・刺激に浸されているが故に・・・魂を見い出せない人達には・・・これから少しずつ・・・私達神々が導きを届けていく必要があります・・・。

 

皆さんに・・・お願いした言葉も・・・そのような人達に・・・よりよい影響を届ける効果があるのです・・・。

 

あなたのペースでかまいませんし・・・まずは自分自身のために思ってもかまいませんので・・・。

 

よかったら・・・『皆の心が落ち着きますように』・・・と思っていかれて下さい・・・。

 

少しの間でもかまいませんし・・・もし気に入って頂けたら・・・しばらくこのように思って下さってもよいのです・・・。

 

ただ・・・あまり外に意識を向けすぎずに・・・あなた自身の内なる魂と共にあるように・・・静かに思って頂くのが一番効果的で・・・それによって・・・あなたが他人の負担を背負うことを避けることができます・・・。

 

しかも・・・自然とあなたは・・・私や・・・他の神々と繋がり・・・日々の中で落ち着きやすくなるでしょう・・・。

 

この言葉は・・・どちらかというと・・・皆が落ち着けることを・・・信頼するような言葉なのです・・・。

 

この世は今・・・とても混乱していますが・・・しかしこれは・・・暗闇が浮き出てきている状況でもあり・・・誰もが本当は・・・魂において・・・深く落ち着いています・・・。

 

逆に言えば・・・このような混乱は・・・真の落ち着きへと帰っていくための・・・前向きな変化の一部分なのです・・・。

 

ですから・・・もしあなたが・・・このような状況も・・・落ち着いて見守って頂けるならば・・・私達神々としては・・・一番ありがたいですし・・・あなた自身としても・・・ゆっくりと・・・幸せに近づいていけることでしょう・・・。

 

日本人は今・・・大きな転機にありますが・・・やはり人々は皆・・・魂に立ち返っていくべきなのです・・・。

 

これは・・・遠回りなようで・・・実は・・・幸せへの一番の近道です・・・。

 

お伝えしたような言葉を・・・心の中で信頼して想うことによって・・・確かに・・・よい影響が広がっていきます・・・。

 

これは・・・私が提案したミッションでもありますから・・・もしあなたが試みて下さるのなら・・・私としても・・・あなたへお力添えをしましょう・・・。

 

よかったら・・・あなた自身のお心を落ち着けながら・・・ゆっくりと・・・少しずつ・・・あなたらしい魂を蘇らせ・・・それと同時に・・・日本をよくしてまいりましょう・・・。

 

多くのことは・・・これから少しずつ・・・人々の心の中で・・・新たに生まれ変わっていくでしょう・・・。

 

それはきっと・・・社会の一つ一つの現象の背後で・・・起きていることでもあるのです・・・。

 

今はまだ・・・焦らずに・・・落ち着いて・・・ゆっくりしてよい時期ですが・・・。

 

やはり視点だけは・・・できるだけ・・・前を向いていくとよいのです・・・。

 

実際・・・日本の未来は・・・明るいのですからね・・・。

 

今回・・・このメッセージをお届けできて・・・私も・・・安心しております・・・。

 

一緒に・・・ゆっくりと・・・歩んでまいりましょう・・・。

 

全ては・・・ちゃんと整っています・・・。

 

あなたの魂の道は・・・いつも私達神々によって・・・照らされているのです・・・。」

 

 

 

 

星空関連記事星空

 

・2018年6月の記事・・・ピースより「情報とエネルギー

 

・2021年1月の記事・・・国之常立命さんより「愛の戦士 慈悲の武士

 

・2020年11月の記事・・・ミカエルより「祈りのプロジェクト

 

・2021年3月の記事・・・聖母マリアさんより「願う力