おれはオレンジャー!


この世界に
生まれてくることを
どれだけ熱望していたか
あなたは覚えているか





あなたの魂は
生まれた直後
ぴかぴかに光っていた

赤ちゃんの笑顔を見てごらん
そこには何の不安も恐れも
存在していない

あるのはまっさらな
周りを包み込む
笑顔だけ

たくさんの期待に胸を膨らませ
多くの守護霊様たちの支援を
受けながら、
あなたは生かされている



この世で過ごす時間が
長くなるにつれて
常識という思考に

意識が乗っ取られ
長い長い箱の中へと
誘われていくんだ



思考ではなく
魂の声に
耳を澄ましてごらん

あなたの魂が
何を本当に求めているのか

あなたの源は
何を示しているのか

そこに意識の焦点を
合わせてみることで
感じ取れる感覚がある


自分の魂に気付き
大切なソウルメイトたちと
魂磨きを楽しむこと

そのプロセスの中で
あなたは生まれたときの
まっさらな輝きを
取り戻すことができる

あなたの
本来の魂の輝きを
ぜひ放ってほしい


今日はこんなところだ
じや!

おやしらず

<2021年 年末イベントのお知らせ>
西日本ツアーは終了しましたが、関東地区の方から複数のリクエストが
ありましたので、年末に向けていくつかのイベントを企画しました。
年末の忙しい時期ではございますが、みなさまのご参加をお待ちしております。

https://eightright.wixsite.com/event2021