聖なる体ライト・ボディに変身する過程は戸惑いと驚きの連続今不調にお悩みの皆様へ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター





いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.11.6


クリックして自分の症状をチェックしましょう


ライト・ボディの目覚めで起きる症状は、

一旦終わったかと思っていると、

また忘れた頃に症状が現れるので、

またかという感じで驚かれることでしょう。


アセンションしたかと思うと

ディセンションして、日々変化して、

上昇したり下がったり、

行ったり来たりを繰りながら、

それでもアセンションして行くのです。


アセンションには、段階があり、

徐々にアセンションしていきます。

そのために、完全覚醒するまでには、

何度も神秘体験をしては、訳もわからずに、

至福と無条件の愛を感じ、涙を流します。


頭痛も耳鳴りも目眩も

食欲不振も眠れないのも

物が壊れやすく、スマホやパソコンが

変な動きをするのも、

時空間を超えて、何処かに迷ってしばらく

元の場所に帰れないのも

目が良く見えないのも、

記憶喪失になったかのように物忘れが酷い時も

何度も繰り返し起きます。


自分は病気だろうか。

何か変だと思うことばかりで、

夢見が深くなると、

夢なのか現実なのかがわからなくなり、

自分は頭がおかしくなってしまったのかと

感じることもあるかも知れません。


そうやって、あちこち段階を飛びながら、

ライト・ボディの目覚めの12レベルが起きて

神聖なる光の体、ライト・ボディに

変身するのです。


別に筋トレもしていないのに、

男性は、腹筋が割れたような美しい体型に

なっていきます。

お腹に脂肪がいつまでもついていて、

ポコンと出ているようならば、

食生活を改善すれば、余分なところが落ちて、

美しい体型になります。


女性も、ウエストがくびれて、

背中や、お腹の余分なところがなくなり、

美しい体型になっていきます。

また、不思議なことに、時が過ぎても、

段々と若返って年齢と逆行して

見えるようになります。

そうならない人は、意識だけが開き、

体がライト・ボディ化しないのだと

思われます。一目瞭然です。

あの女優さん、あの大物スターさんは

アセンションしないで、帰還するのね〜

とミューは思います。


年齢と比較すると、表情も体型もかなり、

若返って見える方は、とても穏やかで優しく

愛に溢れていて、一緒にいるとほっとして

癒されます。


意識と体の両方が大事ですから、

バランス良く目覚めていきましょう。

体もとっても大事だから、

ヨガをしてチャクラを開いていきましょう。
                                 ↓

詳しくはこちらをお読み下さい。

肉の脂肪は太らない。糖質は太るって本当?


とても時間をかけてライト・ボディには

変身するので、焦らずにゆっくりと

気長に、あまり心配しないように、大らかに

ゆったりとした気持ちで、お過ごし下さい。

自分自身と上手く付き合っていきましょう。


頑固さ、プライドといった面倒なことが、


最後にライト・ボディへの変身の邪魔をします


価値観や拘りを全部手放すと


軽やかに変身していきます。ミュー♡