アシュタール&洋子ヤマグチさんからのメッセージ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

 

(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアに住む

アシュタールジュエリーのデザイナー
洋子ヤマグチ
さんと、
Zoomでお話した時の内容を書きます。

 

 

アシュタールは今

「意図を明確にしていこう」
と言ってるらしいですよ。

 

 




洋子さんは今78歳ですが、

こうして連絡をとる度に
刺激を受ける話を聞くことができますニコ



大先輩がまだまだ進化しながら
面白いことやり続けてる


って励みになりません?^^


78歳だったら普通は正直、

話がまともに噛み合わないですよね。



でも、こうして歳を重ねても
青春し続けてる人に会うと

「可能性は無限だし、未来は明るい」
ってことを改めて思い出させてもらえます。



ましてや洋子さんは、
60歳を過ぎてからジュエリー制作を始めて

今の大活躍があります。



「皆さんまだ若いんだから何だってやれますよ」
と洋子さんはよく言うのだけど

その度に

「説得力ハンパねー」と思ってます。笑








そんな洋子さんからのメッセージです。

↓↓↓↓

 

 



 

 

 

現実離れした願いも叶いやすくなってる



皆さんご存知の通りコロナ以降、
世界はこれまでと違って来てます。


波乱はまだ
しばらく続くかもしれませんが、

とにかく波動を落とさないように
しておきましょう。




またエネルギー変わったと感じてます。

世界は輝きを増してる。
とてもクリアな感覚ですね。


どんどん、
ごまかしが効かない世界になってますね。







コロナがこれほど
世界中で猛威を振るうなんて、

思いもよらない現実離れした事件ですよね?


世界中が大きな変化のエネルギーで

 

満たされてる時なのです。

 

あなたの夢や願いも

現実離れした大きなことでも

叶いやすくなってます。



思いがけない現実を
作り出すことができる時代なんですよ。

今までの常識は忘れてください。








近頃、アシュタールからは
「意図を明確にしていこう」

というメッセージが伝わってきてます。


自分は何のためにやるのか?
それは本当に愛からの選択か?

そういう意図を明確にすることが大切です。



愛か恐れか?
自分の意図や意識に気付きましょう。

愛からやってることなら
結果は必ず愛で返ってきますから。



風の時代は考えてる暇ないんですよ。

思ったら具現化する時代だから。

それくらいスピード早い!


言霊にも気を付けたほうがいいですよ。

「私はツイてるから大丈夫だもーん」
って普段からやっておきましょう。









アシュタールジュエリーが

波動の高い石ばかり使うのは

 

とにかく波動を上げて
宇宙や高次元と繋がってほしいからです。


意識が高い時は軽いし、

やっぱ落ち込んでる時は波動が低い。




波動を上げ、
1人1人の個性を発揮しましょう。


「これでいいのだ」と
自分をありのまま素直に表現して、
軽く軽くなっていくことが大切
です。


楽しく行こう!








 

日本が世界の手本になる時が来るよ




人それぞれ思い癖やパターンがありますね。
私にもあります。

考えない練習をしましょう。


私は結構、
「行動が早いね」と言われるのですが

考えてないからだと思います。



頭で考えたらつまずきます。


頭で考えたら、
自分のパワーしか使えないからです。



風の時代は宇宙のパワーを使えます。

 



自分だけより、
宇宙のパワーをを使わせてもらったほうが
実現は早いのです。


もしダメでも「はい次々!」って。




私が周りを見てて、

一番やらかしてしまってるなぁと感じるのは

「損得で考えること」。



そうじゃなく、
「これやりたいだもん♪」
ってスコーンとやる!



波動を上げて宇宙に繋がってたら、

損も得もない
疑いも何もない
恐れもない。



気付く間もなく既にやってる

という状態になります。


だからこそシンクロが起こる

っていうね。






これから世界は
大きく別れていきます。




せっかくだから私たちは
五次元に向かいましょう。



それは愛のある人たちが、

人のためになることをできる人たちの世界

です。



日本が世界の手本になる時が来るよ。



私は50年以上、アメリカに住んで
さまざまな国の人に会ってきましたが

争わない、みんなで生きる、
そういった和の精神は
日本人だけが持ってる特徴
です。


私はそれを「大和魂」と呼んでます。




これから1,2年は
世界中でコロナが大変かもしれないけど

やがて必ずしあわせな時がやってきます。




 

私が今、ジュエリー制作してて

その光から感じるメッセージは

「扉は開いてる」ということ。



波動の高い状態をキープして
風に乗っていきましょう。

 

 

 

 

アシュタールジュエリーはこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

 

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ

 

 
 
 

トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド