僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

 

僕は大きな流れで

 

物事を捉えるのがすごく得意だ

 

 

 

時間の流れもそうだし

 

ひとりの人の一生の流れも

 

 

 

1日とか1年とかそんな短いスパンではなく

わりとゆったりとした大きなリズムの中で

 

生きるような

 

COSMOBOYのリズムは

 

とても大きな循環のリズムだと思う

 

(それゆえ地球人からは時に理解されないこともある笑)

 

 

 

 

だからよく目先のために生きようとしないで

 

(ほんとにそういう時代が長かったから今もそう捉えてしまう人が多いのはある意味仕方ない)

 

もっと本質的に大切なところを

 

ちゃんと押さえて行動しようみたいなことをずーっと言っている

(風の時代だからって見失わないでねみたいなね)

 

 

 

 

 

大いなる宇宙の流れで見れば

 

僕のブログ見てる人は

知ってる人も多いと思うけれど

 

 

今度の12月22日冬至の日が

 

本当にとても大きな目覚めのタイミングだ

 

 

 

この日を境に

 

 

全てが切り替わるとか

 

この日を境に

あなたの人生が全て決まるとか

 

そういう訳ではないんだけど

 

 

でも

そう表現しても過言ではないほどに

大事なタイミングだよ

 

 

(そんな時間の中にいれる僕らってとても素敵だと思ってる)

 

 

 

 

目覚めのマジで超超重要なタイミングだよ

(「マジで超重要」とよく分からない表現するほどに重要 笑)

 

 

 

だから今それに向けて

 

個人レベルでも社会レベルでも世界レベルでも

 

いろんな出来事が起きている

 

(勿論22日超えたらこれらの出来事全てが解決していくなんてわけではなく変化はこれからもまだまだ止まらず起き続けるよ)

 

 

 

 

ただ僕がお伝えしたいのは

 

ブログを読んでくれてるあなたも

 

もしかしたら大変な思いをしているかもしれないけれど

 

 

それは全く悪いことじゃなくて

 

あなたが駄目だからなんてことでも勿論なくて

 

過去記事でも書いたように

 

ちゃんと大いなる流れに乗っているからだと

 

自分のことをあつく信じてあげてね

 

 

 

そして本当に自分がどうしたいかという

 

最も大切なことを見失わないで

 

 

 

今は冬至に向けて

 

大きくエネルギーが渦巻いていて

 

人の内側のある、ある種ダークでネガティブとも言える感情が発生しやすいからね

 

 

 

でもそれが発生してるというのは

 

あなたが変わりたいという強い意志を

 

あなたの内に持っているから起きているってことだからね

 

(あなたが今もしそう思えなくても本当にそうだから1ミリだけとかでもいいから自分が幸せになっていく未来の可能性を信じてあげて)

 

 

だから

 

そのことも理解して

 

 

私はこんなだめな人間なんだみたいに

 

自分を責めるようなことは絶対しないでね

 

 

 

むしろ自分を責めちゃう人って

 

自分のもっと変われる可能性が分かってる人だから

 

 

 

今はそういう人のネガティブなものが

 

湧き起こりやすい期間でもあるということも理解して

 

 

もし否定的な感情になってるとしても

 

あなたが間違ってるわけでもないし

 

あなたが落ちぶれたわけでもないし

 

この先ずっとそれが続いていくわけでもないからね

 

 

むしろ逆でどんどん良くなっていくから

 

(勿論何もせずと言うわけではないけどね)

 

 

 

 

まずなにより必ず大丈夫だから

 

 

 

 

今の自分のネガティブな感情や考え方っていう

 

ある一つの小さな見方にすぎないものに捉われて

 

あなたの未来の可能性を否定せず

 

あなた自身が何よりも自分のことをもっと信じてあげよう

 

 

 

そして大きな流れの中で見たときには

 

今はほんとに変わるのにぴったりのタイミングだ

 

 

 

あなたが何か自分を大きく変えるのにぴったりのタイミングなんだ

 

 

 

今のあなたが

 

さらに素敵なあなたになるための

 

少し特別な時間の中に僕らは今いるからね

 

 

 

 

色んなことがまだまだ起きるけど

 

目覚めていこう

 

 

 

そして変化を一緒に楽しんでいこう

 

 

 

 

 

新時代は近いよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代になり

『大事な選択を間違えないで』って

メッセージがとても来るようになったので

(間違えてしまう方が多いからだと思う)

内容を少し変えながら何度も発信しています

関連記事を載せておくので見てね

 

▫️増加する目覚めの解釈間違い 

▫️風の時代だからこそ意識すべきこと

▫️あなたの周りにこんな人いる?

▫️最近間違った解釈してる人増えてる
▫️
正しさの必要性

 

 

最近の人氣記事

▫️コロナワクチンの「打つ」「打たない」
 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック