僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 







普段チャネラーとして
 

 

 

セミナー講師として
 

 

 

いろいろな活動している

 

 

 

 

 

講座の中やセッションする中で
 

 

 

いろんな人に出会うのだけれど

 

 

 

 

 

最近思うことがある


 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルに対して
 

 

 

言ってしまえば間違った解釈をしてる人が増えてるなと感じることだ

 

 

 

 

 

今はありがたいことに
 

 

 

SNSがすごく広まり
 

 

 

いろんなYouTuberさんもいたり
 

 

 

いろんな情報がものすごくオープンになっている時代だ


 

 

 

 

 

 

 

でもだからこそ危ない部分もある

 

 

 

 

 

 

 

みんな自分が思ってることを
 

 

 

真実のように話すから
 

 

 

それが正しいかどうかは別として
 

 

 

自由に発信できすぎてしまうという点だ

 

 

 

 

 

時々YouTubeでも
 

 

 

情報の受け取り側が
 

 

 

ちゃんと識別力を持って情報を選別してくださいって言う話をするけど

 

 

 

 

 

間違った情報や間違った解釈により
 

 

 

間違ったものを信じてしまう人が少し増えてきてるなとも思う

 

 

 

 

 

間違いってそもそもないかもしれないけれど教育ってすごく大事で
 

 

 

何を信じるかでその人のこれからの人生は創られていくからね

 

 

 

 

 

その人の信じるものが何かで
 

 

 

人生って本当に大きく変わっていくんだよね


 

 

 

 

 

 

 

でもみんな自分に都合の良い情報ばかり受け取るから
 

 

 

そして見たくないものは「違う」と自分で判断して生きていくから


 

 

 

 

 

 

風の時代だからといって何でもしていいわけではないし
 

 

 

自分のやりたいことをやることが大事だからと言って
 

 

 

やりたくないことをやらなくていいと言う極端に偏った生き方をするのが良いわけでもないし
 

 

 

離婚したり転職したりするのが良いわけでもないし

 

 

 

 

 

普遍的に根本的に大事なことって変わらないし

 

 

 

 

 

ちゃんと正しく学ぶ必要あるなって結構思います

 

 

 

 

 

スピリチュアルに限らずどんな分野でもこれはそうだよね

 

 

 

 

 

自分が心地いいと思う情報を
 

 

 

選択するだけじゃなくって
 

 

 

ちゃんとわかる人に直接聞いたり
 

 

 

自分で全部鵜呑みにするんじゃなくて
 

 

 

教えてもらうといいと思うよ

 

 

 

 

 

どんな分野でも
 

 

 

とても大事なこと

 

 

 

 

 

いわゆる成功してる人や幸せに生きてる人ほど
 

 

 

(そう見えないかもしれないけど)本当にこの考えが出来てるんだ




 

 

 

 

 

またね

 

 

 

 

風の時代になり

『大事な選択を間違えないで』って

メッセージがとても来るようになったので

(間違えてしまう方が多いからだと思う)

内容を少し変えながら何度も発信しています

関連記事を載せておくので見てね

 

▫️増加する目覚めの解釈間違い 

▫️風の時代だからこそ意識すべきこと

▫️あなたの周りにこんな人いる?
▫️正しさの必要性

 

 

 

 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック