僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです







この前YouTubeに
 

 

 

スピリチュアルの危険性についての動画をあげた

 

 

 

 

 

正直見方によっては
 

 

 

厳しいことを動画でも言っている

 

 

 

 

 

僕も別に厳しくしたいわけじゃなくって笑

 

 

 

 

 

必要だなと感じてるときに
 

 

 

時々YouTubeやブログでも話している

 

 

 

 

 

でも意外に反応が良かった^ ^


 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル自体が悪いものでは勿論なくて
 

 

 

ただ捉え方や使い方では
 

 

 

危ないものになってしまうという話だ

 

 

 

 

 

コメントなどくださった方もありがとうございます


 

 

 

 

 

 

 

それに合わせて少し話すと

 

 

 

 

 

まだ目覚めてないのに
 

 

 

「私は目覚めたんです」と言う方も本当に多い

 

 

 

 

 

これも結構危ないけど
 

 

 

最近また増えてるのかなと思う

 

 

 

 

 

自分の現在地を知っておくことは
 

 

 

いつも常に大事だ

 

 

 

 

 

(人生に起きるトラブルの多くが、自分の現在地を知らないことにあると言っても過言ではない  目覚めた人は自分のことを知っている)

 

 

 

 

 

目覚めるには
 

 

 

まず「私は目覚めてない」という自分を知る必要がある

 

 

 

 

 

自分はまだまだだという感覚が必要でもあるということだ

 

 

 

 

ポジティブに考えるのは大事なことだけど
 

 

 

ポジティブと現実が見えてないことは全く別で

 

 

 

 

 

「私はもう十分出来てる」と錯覚し
 

 

 

自分の見方ばかりに走り過ぎた人は
 

 

 

自ら変わろうとしないどころか
 

 

 

代わりに周りを変えようとしていく

 

 

 

 

 

(そのうち痛い出来事が起きた後、自分はまだまだだと自覚し、周りに感謝し始め目覚めへ向かうんだけど、本人がまだまだな自分がいることに氣づくことが必要)

 

 

 

 

 

少し手厳しいことを言ってるかもしれないけれど
 

 

 

「目覚めたんです」って言ってる人が
 

 

 

危険な意味が分かりますか?

 

 

 

 

 

本当に目覚めてたらいいんだけど
 

 

 

本当に目覚めている人はまだまだ少ないよ

 

 

 

 

 

(少し昔だけどこちらのブログ記事も合わせて見るとよいです)

 

 

 

 

 

自分のことをまだまだ知らない人が
 

 

 

私はもう自分を知ってますって言うのは
 

 

 

危ないんだ

 

 

 

 

 

まだまだ出来てない人が
 

 

 

私はもう十分出来てますって言うのは
 

 

 

危ないんだ

 

 

 

 

 

聞きたくないけど本当に大事な話が
 

 

 

聞けなくなってしまうからね

 

 

 

 

 

自分が信じたいものだけ信じ
 

 

 

そうじゃない大切なものから遠ざかろうとするのは違うよ


 

 

 

 

 

目覚めてない人に
 

 

 

「あなたは目覚めてないですよ」と言っても
 

 

 

あまり聞く耳を持たなくなってしまう

 

 

 

 

 

目覚めた人は
 

 

 

人の話をとてもよく聞く

 

 

 

 

 

そうじゃない人は
 

 

 

信じたくないという自分の欲求に従っている

 

 

 

 

 

表面的には紙一重で似ているんだけど
 

 

 

これは振動数が高くなる程

 

 

 

たくさん経験する程

 

 

 

 

 

分かるようになるよ

 

 

 

 

 

動画で話したようにちゃんと聞く力つけて
 

 

 

本質を見つけよう

 

 

 

 

 

なんでも「そうだねそうだね」で
 

 

 

考えなかったために
 

 

 

今世の中が「あれ、おかしいよね」ってことが沢山起きてるよね
 

 

 

(なにかおかしいと氣づくことが目覚めへの初めのステップだから、良い兆しなんだけどね)

 

 

 

 

 

情報を正しく捉えよう


 

 

 

 

 

 

 

少し固い話になっちゃったけど
 

 

 

シンプルに思いやりもって
 

 

 

色んな人の話をちゃんと聞こうね

 

 

 

 

見たくない

 

聞きたくないと

 

感じることの中に

 

 

 

実は今の自分がまだ氣づけてない愛って

 

 

たくさんあるよ

 

 

 

 

 

ありがとうございます
 

 

 

 

 

風の時代になり

『大事な選択を間違えないで』って

メッセージがとても来るようになったので

(間違えてしまう方が多いからだと思う)

内容を少し変えながら何度も発信しています

関連記事を載せておくので見てね

 

▫️増加する目覚めの解釈間違い 

▫️風の時代だからこそ意識すべきこと

▫️最近間違った解釈してる人増えてる
▫️
正しさの必要性

 

 

 

 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック