僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

 

もう何年もたくさんの人にセッションしているけど(ありがとうございます)

 

この1年位だ

 

 

セッションで出会う人とお話してると

目覚めやスピリチュアルについて

しっかり理解してしている方もいる一方

 

間違った解釈をしている人も増えているなーって思う

 

 

ブログでも時々変えたり動画でも時々発信していたと思うけど

 

 

本当にみんなが望む幸せの生き方がしたいなら

 

 

解釈を間違って

 

間違ったものを信じてしまうと

 

うまくいきようがないんだよね

 

 

 

 

もちろん広い解釈で言えば

 

なんでもありのような言い方もそれもできるんだけど

 

解釈間違いから

 

わざわざやらなくていい苦労を買っている人も多いなぁととても思う

 

 

もっと正しく理解していたら

 

もっと楽に幸せに生きられるのに

という具合だ

 

 

本質的に何が原因で

 

あなたの人生が行き詰まっているかを

 

正確に見極め

 

 

そして根本から変えていったら

 

変わっていくのに

 

 

本質を理解せずに

 

その解釈自体を間違えてしまっていては

 

方法や環境を変えて

 

大丈夫になった氣になっても

 

また同じような結果になるのは

 

言わば当たり前のことなのだ

 

 

 

 

うまくいかない解釈をしてるから

 

うまくいかない方法をやり続けていて

 

そして結果うまくいかないっていう

 

シンプルな出来レースが

 

これまでの世の中の構図だ

 

(変化の中、それは変わりつつあるけど未だに根強く、そしてこれからもまだまだしばらくは続きそう)

 

 

 

だけど自分が間違った解釈をしているということに「氣づかなかい限り」

 

(ブログでも何度も言ってるね)

 

このループからは中々抜け出せない

 

 

 

 

 

そしてこれも

 

時々YouTubeの動画で危惧しているって発信をしてたけど

 

今は発信者が自由に色んな発信をしていて

 

 

それを見た

(良く言えば)純粋になんでも信じる人が(それは大事なとこでもある)

 

(悪く言えば)自分で考えられない人が

(最近辛口めの記事多いね、でもとても大事だよ)

 

そのままその発信者の話す言葉を

鵜呑みにしてしまい

 

間違った解釈が広まってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も書いたように

 

本質と違うやり方でやっていても

 

根本的な解決にはならない

 

 

 

 

 

 

上手くいったように見えるのは

 

少しの間(人間の世界で言えば数ヶ月か数年程度)だけだ

 

 

長く続いてしまったおかしな仕組みも

 

今急速に終わりに近づいている

 

 

急速と言うとすぐにってイメージするかもしれないけど

 

数ヶ月とかそんなレベルじゃなくて

 

何年もこの過渡期は続いていくよ

 

 

 

魂が輝きを放ち

本当にあなたの幸せを生きたいなら

 

周りに流されて生きているのではなく

 

本当の自分を見つけていく必要がある

 

 

ちゃんと目覚める必要がある

 

 

だから一時の感情や

世の中の流行り廃りじゃない

大切のものを理解しよう

 

 

長くなるので

また次回続き

少し例も交えてかくね

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます

 

 







 

 

 

 

 

 

 

風の時代になり

『大事な選択を間違えないで』って

メッセージがとても来るようになったので

(間違えてしまう方が多いからだと思う)

内容を少し変えながら何度も発信しています

関連記事を載せておくので見てね

 

▫️風の時代だからこそ意識すべきこと

▫️あなたの周りにこんな人いる?

▫️最近間違った解釈してる人増えてる
▫️
正しさの必要性

 

 

最近の人氣記事

▫️コロナワクチンの「打つ」「打たない」
 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック