僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 



 




みんな元氣ですか?

 

 

 

 

 

 

いつもブログを欠かさず読んでくれてる方が
 

 

 

結構たくさんいて嬉しいです

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

僕が時々発信してる内容は
 

 

 

もしかしたら人によっては少し厳しく感じる人もいるかもしれないですね

 

 

 

 

 

だけどいろんなことがわかるようになると
 

 

いろんなことがほんとに見えてくるようになるんだ笑

 

 

 

 

 

チャネリングってそうだし
 

 

 

いろんな法則を使っても
 

 

 

いろんな物事はわかるし

 

 

 

 

 

こういうのが得意な人って
 

 

 

別にチャネラーとか霊的感覚の強さとかに関係なくたくさんいる

 

 

 

 

 

僕も全てが全部わかるって言うわけではもちろんないんだけど

 

 

 

 

 

普通の人がわからなくて
 

 

 

でも僕にはわかるってことももちろんある
 

 

 

(もちろんその逆もあって、他の人に分かって、僕は分からないこととかもあるよ)

 

 

 

 

 

僕は大きな宇宙の流れをとらえるのが
 

 

 

すごく得意で

 

 

 

 

 

自分自身や人を見るときにも
 

 

 

この大きな流れにそって見ている

 

 

 

 

 

何度も言うように
 

 

 

今は時代の転換期で

 

 

 

 

 

いろんなものが浮かんでは消えて
 

 

 

また新しく浮かんでは消えて
 

 

 

ある種、混沌とした世界にもなっている

 

 

 

 

 

だから次々に色んな考えや
 

 

 

新しい動きや変化が今は起き続けている

 

 

 

 

 

変化することや
 

 

 

新しいことをチャレンジするのは
 

 

 

僕も好きだし
 

 

 

素敵なことだと思う

 

 

 

 

だけどね

 

 

 

 

 

大きな流れから見たら
 

 

 

ずっと変わらない大切なものってあるんだ

 

 

 

 

 

ほんとに大事なものって変わらない


 

 

 

 

 

 

 

変わるのは表面のちょっとしたことだけ

 

 

 

 

 

人間から見ると
 

 

 

この「ちょっとしたこと」がちょっとしたことと言うより「おおごと」に見えてしまうんだけど

 

 

 

 

 

もっと広い視野でみよう

 

 

 

 

 

あなただけのことを考えるんじゃなくて
 

 

 

みんなのことを考えたり

 

 

 

 

 

今日1日だけのことを考えるんじゃなくて
 

 

 

5年後10年後のことも考えたり

 

 

 

 

 

自分の人生だけ考えるんじゃなくて
 

 

 

子供たちのそのまた子供たちの何世代も続く未来の子供たちのことも考えたり

 

 

 

 

 

それって本来すごく自然にやってて
 

 

 

当たり前のことなはずなんだけど
 

 

 

いつの間にか人って
 

 

 

この大事なことを忘れてしまったりもするよね

 

 

 

 

 

今は見失うような時代でもあるかもしれないけど
 

 

 

本当に大事な本質って変わらないから

 

 

 

 

 

今一時の氣持ちの高揚とか
 

 

 

時代の流行りとか

 

 

 

 

 

そんな刹那に消えていくものに任せて

 

 

 

 

 

あなたやあなたの周りの人たちの本当に大事なことを見失わずに進もう

 

 

 

 

 

あなたの本質からずれたことを始めても
 

 

 

上手くいったように感じても
 

 

 

宇宙から見たらほんの少しの間だけで
 

 

 

結局続かない

 

 

 

 

 

最近、この自分の本質からズレて
 

 

 

自分に「合ってない選択」をしてる人が少し増えてるよ

 

 

 

 

 

周りに影響受けて
 

 

 

目先の利益に捉われて
 

 

 

あなたの大事な部分を消さないようにしよう

 

 

 

 

 

今の時期は特にこのことを意識して過ごしてみてね

 

 

 

 

 

本質に戻ろう

 

 

 

 

 

あなたを知って
 

 

 

あなたを生きよう


 

 

 

 

 

今日もありがとうございます


 

 

 

 

 

 

風の時代になり

『大事な選択を間違えないで』って

メッセージがとても来るようになったので

(間違えてしまう方が多いからだと思う)

内容を少し変えながら何度も発信しています

関連記事を載せておくので見てね

 

▫️増加する目覚めの解釈間違い 

▫️あなたの周りにこんな人いる?

▫️最近間違った解釈してる人増えてる
▫️
正しさの必要性
 

 

 

 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック