僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 


動画やブログで


よくこの世界の二元性について話している



この世界には正解も不正解もない




人間は

正解不正解のない世界で

「これが正解」
「これが間違い」

と色々な判断(ジャッジメント)をしている



だけど本当は正解も不正解もない

そんなことをよくかく



だけどあなたは

そのことをどれだけ深く理解できているだろう




みんなよくこう言う




「正解不正解もないんだから

何やったっていいんだ!

好きなことをやろう!」






オッケー、一旦落ち着いてお茶でも飲もう









落ち着いて

宇宙がどう語ってるかを

正しく聞こう





宇宙はこう語る




『そう思う人たちの殆どが


本当に大事な本質を理解できてない』




あなたはどうだろう?




正解や不正解という考え方が

正しく分かって来ないと

この真意は理解できない





理解できてないから

「正解不正解がないから何しても正解」ってことを正解だと

いつものように自分自身に都合のいいジャッジメントをしてしまってるんだと知ろう




正しさというものについて

もっとちゃんと正しく理解しよう


もっともっとちゃんと正しく学習していこう



あなたが正しく色んなことが分かっていたら

もっとあなたは上手くいってるから



そして最終的に

この正解を見つけて安心する不安定な生き方から脱出しよう



そのためにはもっと正しさを知るために

ちゃんと学ぼう



正しく学ぼう

正しく



これめちゃくちゃ大事



ここもずれてたらそもそも上手くいかないからね




安いからとか

楽できそうとか

お得だからとか

甘い悪の誘惑に負けて


本質からずれないで





本氣で自分の人生を変えたいなら

本氣で自分を変えていくと腹くくろう




覚悟の分成長できるとちゃんと知ろう




自分のやり方が全然間違ってたんだと氣づき

正しいやり方を学ぼう




間違ったやり方で生き続けても

今までと変わらないと知ろう



間違いだったんだと氣づくと

初めて正解の道が見えてくる



正しさの大切さ、分かる?




自分1人でやろうとすると

この道は中々見えない


いつも正解だと思ってるあなたのその考えが不正解だから


そもそも上手くいかないんだ



そもそも自分がズレてるんだと知ろう




あなたが正解不正解のない世界へと行きたいなら

正解不正解をちゃんと知ろう


いきなり飛び越えて進級するってことは


あちらの世界にも存在しない









練習してやっと

でんぐり返しが真っ直ぐ綺麗にできるようになったお子ちゃまが

次の日急にバク宙二回転とかできないから安心して



本当に出来る人たちってのは


何千万回とか何億万回とか

練習重ねた結果

精度が上がり


その域に達してる人たちだからね




だから

ちょっと動いてなかった自分が少し行動したから
(本人の中ではもう十分やったつもりだが)

もう私は大丈夫っていうのは

そもそも違うから





ブッブー!フセイカ〜〜イッ!





行動はずっと継続ですから〜!







ざんね〜〜〜んッ!!




(羽田陽区ふうに(古い笑))






多くの人はすぐに

終わりやゴールを意識するんだけど

それがそもそも違う




この世界に終わりってない






宇宙の真理が分かってない人ほど

すぐこの「終わり」をつくろうとする


これができたから私は頑張った!

とか

いい思い出になった!


とか

言って終わらせようとする



そしてまた別の新しいことを始めようとする





だけどそれがそもそも違うと宇宙は語る




分かってる人ほど

自分が今までやってきたことのどれもをちゃんと大事にして


やればやるほど深みがわかり終わりなくさらに極めていく




いつまでも大事にし続けながら

そして新しいことにもチャレンジしていく



そして自分がやってることを


いつまでもずっと大事にし続ける




真実の愛にも終わりってない





殆どの人がそもそもの考え方が違うのだ



あなたは自分のこれまでしてきたことや

最近始めたことどれだけ愛している?




捨てようとしてない?

もういいやって思ってない?




愛し続けよう







宇宙は

矛盾したことをたくさん言うんだけど

それが何故かも

世界が絶えず変化していくのが何故かも

これから先どうなっていくかも

あなたが正しく学ぶほど分かってくるよ





今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

 

関連記事

▫️地球ではジャッジメントの理解が大事

 

 

 

 

風の時代になり

『大事な選択を間違えないで』って

メッセージがとても来るようになったので

(間違えてしまう方が多いからだと思う)

内容を少し変えながら何度も発信しています

関連記事を載せておくので見てね

 

▫️増加する目覚めの解釈間違い 

▫️風の時代だからこそ意識すべきこと

▫️あなたの周りにこんな人いる?

▫️最近間違った解釈してる人増えてる

 

 

 

 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック