僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 










みんな元氣かな?

 

 

 

 

 

先日YouTubeで急遽ライブ配信したんだけれど
 

 

 

急だったにもかかわらず
 

 

 

たくさんの方が参加してくれてうれしかったです
 

 

 

ありがとう


 

 

 

 

 

 

 

最近僕の周りで
 

 

 

すごい変化をしていく人たちが多い

 

 

 

 

 

僕自身もそうだしあなたはどうかな?
 

 

 

(最高な時代だね)

 

 

 

 

 

もう少し具体的に言うと
 

 

 

例えばショックな出来事があって
 

 

 

すごい怒りや悲しみといった感情が出る人も
 

 

 

僕の周りの大好きな人たちの中でも結構いたりする


 

 

 

 

 

 

 

こういうときに僕が思うことで言えば
 

 

 

「めちゃめちゃ最高だな」って思う

 

 

 

 

 

普通から見たり
 

 

 

勿論ショックに感じることだから
 

 

 

本人はすごい怒ったり
 

 

 

すごい悲しんだりしてるんだけど笑

 

 

 

 

 

でもなぜ僕が最高と思うかと言うと
 

 

 

人が大きく変わろうとするときって言うのは

 

 

 

 

 

今まで本人が
 

 

 

自分の内側に閉じ込めていたネガティブな感情が
 

 

 

一氣に沸き起こることが多いからだ

 

 

 

 

 

多くの人がネガティブな感情が出たときに
 

 

 

こんなことで怒るなんて
 

 

 

こんな不幸が起きるなんて
 

 

 

自分はまだまだだな
 

 

 

って思ったりするけど

 

 

 

 

 

全くそうじゃなくって
 

 

 

(もちろんそう感じる出来事なんだけど)

 

 

 

 

 

今まで氣づけなかったことに氣づけるようになったってことで
 

 

 

(僕がよく言う目覚めの最初はまず『氣づくこと』で、氣づいたならそこから変化が起きる)

 

 

 

 

 

もしくは今まで蓋をしてきた本当の自分が溢れてきたからだ
 

 

 

(氣づかない限り人は蓋があることにすら氣づかない
 

 

 

これはクライアントさんとのセッションで
 

 

 

ネガティブな感情や思考を解放させるときにもやはりよく起こる
 

 

 

大きく変わる時は自分が今まで見えてなかったことに氣づいたときだからだ)

 

 

 

 

 

だから
 

 

 

僕は泣いている本人の前でも
 

 

 

「最高じゃん」と思って
 

 

 

内心微笑んでたりする笑
 

 

 

(↑失礼とか性格悪いんじゃなくて笑 本当に大事なことで、これぐらい俯瞰して物事が見れるといいよ)

 

 

 

 

 

「何が最高なの?」って言われたりするけど相手のネガティブに共感しすぎないって
 

 

 

結構大事だよ

 

 

 

 

 

この俯瞰して見てあげるのが地球人には難しいようで一緒に怒ったり沈む人は多いけど

 

 

 

 

 

それよりももっと観点をあげていこう

 

 

 

 

 

一緒に悲しんだり怒ったり
 

 

 

共感してるときは
 

 

 

実は自分の振動数を下げているときだよ

 

 

 

 

 

そうすると
 

 

 

ネガティブな世界に一氣に
 

 

 

巻き込まれていくから

 

 

 

 

 

いつも自分が俯瞰して
 

 

 

みられるような
 

 

 

更に愛のある人になろう

 

 

 

 

 

あなたの思う『優しい』の
 

 

 

更に上の優しさで包みこんでいこう


 

 

 

 

 

 

 

と言いつつも
 

 

 

僕も時々相手に寄り添い心配してしまうこともあるけどね笑

 

 

 

 

 

それも人間の良さでもあるんだけどね


 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます



 

 

 

 

 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック