僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 








先日お仕事の打ち合わせで
 

 

 

あるカフェに行った

 

 

 

 

 

こぢんまりとした雰囲氣で
 

 

 

別に有名なカフェではないんだけど
 

 

 

昔から長く続いている可愛らしくおしゃれなカフェで




僕は、ふふん、といい氣分だった

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクを頼み
 

 

 

雑談をしている時
 

 

 

突然メッセージやビジョンが来る

 

 

 

 

 

よくあるんだけど
 

 

 

ふとしたときに突然来る

 

 

 

 

 

それは
 

 

 

このカフェが
 

 

 

もうすぐなくなってしまう
 

 

 

というものだった

 

 

 

 

 

未来がフラッシュバックするような感じで
 

 

 

突然来る

 

 

 

 

 

(そのカフェがなくなるということに)少し驚いたけど
 

 

 

勿論お店はそんな告知はしてないんだけども
 

 

 

分かってしまうのね

 

 

 

 

 

素敵なお店なので少し残念な氣持ちにもなるし
 

 

 

そこで働いているスタッフさんやオーナーさんのことを考えたりすると(別に知り合いでもないんだけど)少しなんとも言えない氣持ちにはやっぱりなる


 

 

 

 

 

なるんだけど

 

 

 

 

 

今はまさにそういう時なんだと思う

 

 

 

 

 

人間はそこに「いい」「悪い」を判断したくなるけど
 

 

 

変化って時にそういうことなんだ

 

 

 

 

 

これから先の世の中がどうなっていくかも
 

 

 

見ようとしてるわけではなくても
 

 

 

同じように分かってしまう

 

 

 

 

 

チャネリングずっとやってると
 

 

 

自然に分かってしまうのだ
 

 

 

(勿論全てではないけどね)

 

 

 

 

 

不思議に思うかもしれないけれど
 

 

 

未来には避けられない出来事っていうのも
 

 

 

たくさんある

 

 

 

 

 

もう決められているものだ

 

 

 

 

 

魂が決めていることも同じような感じだ

 

 

 

 

 

(勿論未来は避けられたり変えられるものの方が多いんだけど、大事な選択を間違えて大変な未来へ行ってしまう人も多い)

 

 

 

 

 

今は未曾有の変化のときだ

 

 

 

 

 

だからここでは細かく書かないけど
 

 

 

 

 

 

これから世の中はまだまだ
 

 

 

めちゃめちゃ変わっていく

 

 

 

 

 

良くも悪くもね

 

 

 

 

 

たくさん仕事を失う人や
 

 

 

パートナーを失う人も
 

 

 

そのショックや別の原因から
 

 

 

絶えられなくなってしまう人も
 

 

 

今以上に出てくる

 

 

 

 

 

それは僕も人間の感情があるので
 

 

 

正直複雑な氣持ちにもなる

 

 

 

 

 

だけど
 

 

 

今はそういう時なんだよね

 

 

 

 

 

そういう時なんだ






精神的に
 

 

 

大きく変わっていくときには
 

 

 

現実的にも
 

 

 

大きく変わっていくからだ

 

 

 

 

 

だけど宇宙は必ずあなたの味方だということを忘れないでね

 

 

 

 

 

僕自身も大変なこともあるんだけど
 

 

 

世界の今のこの変化は
 

 

 

とても良いものだと思ってる

 

 

 

 

 

今は
 

 

 

大いなる宇宙の壮大なプロジェクトの
 

 

 

単なる1ページで

 

 

 

 

 

終わりじゃなくて
 

 

 

まだまだここから色々なことが始まっていくよ

 

 

 

 

 

あなたもこれからのあなたに最善な選択をしていこう

 

 

 

 

 

感情で選択しないで
 

 

 

本当に大事なことを見つめよう

 

 

 

 

 

そして一人だけで大きな決断をしないで

 

 

 

 

 

これも大事だよ


 

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 



 

 

 

 

 

 

 

風の時代になり

『大事な選択を間違えないで』って

メッセージがとても来るようになったので

(間違えてしまう方が多いからだと思う)

内容を少し変えながら何度も発信しています

関連記事を載せておくので見てね

 

▫️増加する目覚めの解釈間違い 

▫️風の時代だからこそ意識すべきこと

▫️あなたの周りにこんな人いる?

▫️最近間違った解釈してる人増えてる
▫️
正しさの必要性

 

 

最近の人氣記事

▫️コロナワクチンの「打つ」「打たない」
 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック