息子の音声をお届けいたします。

 

 

こちらの続きです。

右矢印【夢は必ず叶う】誰もが持っている魔法

 

 

今回は、

【お金】について語っています。

 

 

では、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

では引き続き、

宇宙語をやりたいと思います。

 

P「宇宙語」

 

^~~`*+P=`0987TT@*>PL`PL>

~{}_?+`{`{+*`0)('&%$#$%&'

"#$%&'()0=0)()0=~`P`+*}~{}*+`

 

 

おわった.......yo

 

P「はい」

 

YO.YO.オワッタYO--------

 

P「わかったよ」

 

では訳すね。

このヒトもなんかゼロポイント

 

P「流行ってんね〜」

 

ね〜。

 

P「ゼロポイント、流行ってる」

 

宇宙とかは流行ってんのかな〜〜。

 

P「流行ってんね〜。いいじゃん。」

 

いいね。

 

では訳します。

 

心の中に.....

 

P「あ、ごめんw」

 

イタい.....うん。

 

心の中にゼロポイントがあって

 

P「みんなの心の中に?それぞれ」

 

それぞれある。

 

今、今......が大事。

 

P「今がゼロだからゼロポイント」

 

『今』がゼロポイント!!

 

だから、

心から拡がって〜

『今』.....願いが叶う。

 

このヒトは、宇宙人語....

宇宙語で喋ってる。

 

宇宙語っていうか、なんていうか。

宇宙人にわかりやすいような。

 

P「ダイヤくんが地球の人に

わかりやすいように言ってる。

訳してるからでしょ?」

 

そう。

 

P「はい」

 

で、『今』

 

さっきは、

『いつか』って言ったでしょ?

わかりやすいように。

 

でもこっちは、

『今』って言ってる。

 

『今』すぐ!願いが叶う。

必ず叶う!!

 

 

例えば、

「お金が欲しい」って

ずっとずっと「お金が欲しい」

「ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!」

って言ってると、

 

絶対、こない。(え?)

 

 

「ちょーだい!」が来ちゃう。

 

 

 

例えば〜

「ちょーだい!」が来ちゃうっていう意味は、

 

「ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!」

って言ってるでしょ?

 

また、

「ちょーだい!」って言えることが来ちゃうの。

 

またあの「ちょーだい!」って

「お金ちょーだい!」って言っても

来なくなるとするじゃん。(お金が来ない現実)

 

そしたらまた

「ちょーだい!」って言うじゃん。

 

 

だからそれ

「ちょーだい!」が

「ちょーだい!」を言うことが来ちゃう。

(※「ちょーだい!」と言いたくなる現実が

またやってくる。)

 

 

それをどうすればいいか。

 

『今』お金をすごいいっぱい持ってる。

あるモノで楽しめば

必ず『今』.....幸せになる。

 

お小遣い....

「ありがとう!神様〜♡」って

先に言っちゃうと〜!!

 

5万円とか、1万円とか......

 

P「wwwwww」

 

100円とか、500円とか.....

いっぱい!お金を貰える。

 

P「ふ〜ん」

 

『今』願いが叶う。

 

P「『今』幸せになる」

 

『今』幸せであれば

 

『今』も『未来』も『過去』も

幸せ....ということです。

 

P「はい」

 

つまり

ゼロポイントは、

自分の命......魂。

 

ということでした。

 

では、チャンネル登録

グッドボタン、お願いしま〜す♪

 

さよ〜なら〜♪さよ〜なら〜♪

 

P「いい?」

 

ん〜また次の動画でお会いしましょう♪

 

 

 

イマオくん、復活か?

(※イマオくんとは、

今今今としつこく連呼していた頃の

息子の別名です。)

 

 

『今』幸せであれば、

過去も未来も幸せになる。

 

過ぎ去った『過去』であっても

幸せに変わる。

 

 

息子が宇宙のお話をし始めた頃、

 

「過去が変わる」

 

という意味が

どうしても理解できませんでした。

 

「過去と他人は変えられない」

という強烈な観念。

 

地球人全体の社会通念みたいなものが

べっとりと張り付いていたので

 

「過去が変わるわけがない」と

 

決めつけていました。

 

 

ですが、

 

息子のお話を聞くようになり、

闇出しするようになって

己の中がどんどん軽くなっていったら

 

本当に『過去』が変わっていました。

 

 

というか、

 

『今』以外の

『過去』と『未来』は幻想であるので

 

あまり重要ではないというか、

執着する必要もないというか、

という感じです。

(※重要として執着するのも自由)

 

 

 

 

「時間」という概念が

この世の最大級!トリック!

.....なのかもしれませんよね。

 

 

 

 

 

 

『今』この瞬間に

 

「お金、ちょーだい!」と願ったら

 

ゼロポイントから

「お金がない!ない!」という粒子的なモンが

爆発して拡がるので

目の前にその現象が映し出される。

 

息子が話す、

「ちょーだい!」が来ちゃう、とは

 

「ちょーだい!」と願ったから

「ちょーだい!」と言いたくなる現実が来る

 

ということだと思います。

 

 

だから、

 

「ありがとう!神様〜♡」

と先に言っちゃう。

 

すると、

「ありがとう!神様〜♡」と

言いたくなる現実が来る。

 

 

なんていうか、

このようなことは自己啓発系などで

よく言われていますよね。

 

「ありがとう」と言い続けたら

「ありがたい現実」が現れるという。

 

 

みなさまの方が

お詳しいかと思います。

 

 

 

宇宙には「言葉」が通じないよ、と

息子は話しているので

 

「ちょーだい!」と言っている言葉ではなく

出ている『エネルギー』が伝わる、

ということ。

 

 

「ちょーだい!」とは、

ないからちょーだい!」なので

 

「ないないエネルギー」を出しているから

「ない」がそのまま配達された。

 

 

 

でもね、

「お金」とか「パートナー」とか

とにかく『欲しいもの』が

今、目の前に【ない】のに

 

「ありがとう!!神様!」って

先に言うて

 

なんじゃそら!って思います。

 

うん、それが

『時間』というこの世の最大トリックに

騙されている証拠なんですけどね。

 

 

 

目の前の現象は『過去』です。

 

つまり、幻想

 

ホンモノではない。

 

 

 

ホンモノは、

己の中にある宇宙。

源であるゼロポイント。

 

 

だから、

 

目の前の現実はどうでもよくて

今この瞬間に

「ありがとう!神様♡」と感謝している

そのことこそがホンモノである、と。

 

 

 

つまり、

 

目の前に【ない】ことは

どうでもよくて、

 

今この瞬間に

【ある】から感謝しているので

【ある】がホンモノである。

 

 

ーーー

 

息子の宇宙語ですが、

この後も数本

「お金」のことを語っている動画があります。

 

宇宙は地球人に

「お金」について伝えたいことが

あるのでしょうかね。

 

 

 

ーー先日、

空を見上げながら自転車に乗っていたら

街路樹に激突して自爆した、

とブログに書いたのですけど

 

一昨日の夜、

スツールに座ってPCでYouTubeを

観ていましたら、

いつの間にか眠ってしまったようで

スツールごと床に倒れてしまいました。

 

スツールに体育座り...

デスノートのLの座り方みたいに

ちんまり縮こまったまま倒れたので

己のことをどこも守れませんでした。

 

後頭部に漫画みたいな

たんこぶができ、

腰も激しく打ったようです。

なぜか、おでこにも傷がパックリ。

 

 

せっかく自爆時のダメージが

回復しかけてきたので

大いに喜んでいたというのに、

早速これ。

 

 

自分のアホさ加減に

心底がっかりしましたが

 

厄を全て落としてやったと

思っています。

 

息子がケガするよりいいので

わたしが

その分の厄を落とした、

ということにしました。

 

 

お前が言うな!ですけども、

 

みなさまも

どうぞご自愛くださいませ。

 

 

今日は以上です。

ありがとうございました。