明日4月27日水曜日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は鬱陶しい空模様の奈良県です。

咲き時のバラは、十分な水を喜んでいるようです。

 

右下矢印 ショールーム前のバラさんです。

 

 

 

 

 

 

右下矢印自宅でタネを埋めて4〜5年のアボカドの木です。

毎年元気に冬を超していましたが、今年の冬だけはマイナス4℃の日があって、

枯れたような感じになっていました。

残念だと思って、伐採も考えていましたが、何とか芽が出てきました。

 

右下矢印秋の終わりに、かなりカットしていましたが、残った場所も枯れてしまった感じでした。

幹が茶色くなっていましたから…しょぼん

でも先週くらいから、その茶色くなった幹からニョキニョキ芽が吹き出してきてくれて嬉しい限りです。

 

植物は何も言わないですが、秘めたるエネルギーを蓄えてくれているのですね。

ただ、同じ種類のタネから育てたアボカドが実を付けるのはむずかしいとか?!

 

全く違う種のオシベとメシベじゃないと受粉しないそうです。

同じ木だとメシベが受粉可能な時期に、オシベが小学生くらいだったりって、ほんとに面白い植物ですね。

 

オシベとメシベが同時期に受粉可能な種を並べて植えないと結実がムリらしいのです。

ザル一杯のアボカドって思っていましたが難しいですね。

 

では、明日4月27日水曜日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆チコリ なめらかブラNEW ¥3,680

ミストグレイ・ライラックピンク/M・L

パールベージュも入荷がありました!

絹100%のスベスベ生地で作った人気のゆったりブラです。
全体的にゆったりした着け心地で、締め付けを気にすることなく快適にお過ごしいただけます。
脇下の縫い目が外側になり、より肌当たりが優しくなりました。

残りの2色(黒・パールベージュ)も追って入荷予定です。

関連ブログ010203040506

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆内側シルク100% 着圧スムースレッグNEW ¥1,280

黒/フリーサイズ

肌に触れる部分(内側)は、足口から履き口まで、全てシルクの着圧レッグウォーマーの正規品です。
外側は弾性糸、内側がシルクで、スベスベした感触に編み上がっております。
上下の縫い目が外側になるように着用していただくと肌にシルクが当たります。
キツすぎない着圧具合で、丈も足首からふくらはぎを包み込めるくらいの長さです。
踵を包み込むように着用すると、踵がスベスベになりそうです。

(アウトレットもまだ少し在庫がありますが、もうすぐ無くなります!)

関連ブログ010203

 

 

 

 

◆ゴールデンシルク ケアチーフ

生成(無染色のゴールド)/約35cm×約31cm

関連ブログ01

関連動画01

 

◆ゴールデンシルク ケアウォーマー

生成(無染色のゴールド)/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画0102

 

◆ゴールデンシルク ケアウォーマー ロングサイズ

生成(無染色のゴールド)/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画0102

 

◆ゴールデンシルク ナイトキャップ

生成:無染色のゴールド/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆ゴールデンシルク キャミソールスリップ

生成:無染色のゴールド/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆ゴールデンシルク タンクトップ

生成:無染色のゴールド/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆マリーコットンシルクキャミ フィット丈

アースグレー/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02

 

◆フォックスコットンシルク 3分袖インナー

生成:無染色ブラウン/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆シルクリブスパッツ

アイビーグレー/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 030405060708091011

関連動画0102

 

◆シルク&ウールで編み上げたブラパッド

ペールベージュ/ライトタイプ

関連ブログ01020304

関連動画0102030405

 

◆絹コットンリブ編み靴下

黒/フリーサイズ

関連ブログ0102030405060708

関連動画01

 

◆冷えとり絹コットン2枚セット

黒/フリーサイズ

関連ブログ0102030405060708

関連動画01

 

◆マリーキッズキャミ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04

 

◆絹糸でつくったバスタオル

生成/約100×約60cm

関連ブログ0102

 

◆マリー 腹巻ショーツ

アースグレー/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

明日、4月27日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村