ホームページのリニューアルにあたり、トップページ画像の撮り直しが!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

右下矢印この写真を撮ったのは10年以上前になります。

 

当時私は、57歳くらいだったでしょうか?

そして、今回ホームページをリニューアルしても、今のままの画像で続行する予定でした。

ところが10年以上前の原画像を無くしてしまっていて、撮り直しが必要になってしまったのです。

 

今回のリニューアルはほんの少しなのでマイナーチェンジという感じでしょうか ニコニコ

スマホでご覧になるお客様が増えたことで、担当者がスマホからも見やすいサイトにしたいということなのです!!

 

このままのトップ写真で続行ということになっていたので安心していました。

でも、原画が必要なのに探しても見つからず、急遽撮り直しとなったようです。

 

一昨日、ゆうちゃんが静かに私にゆっくり話してくれました。

 

「あのう、トップページの社長の写真の撮り直しなんですけど、明日は雨なので今日これから撮ろうかと思って……」

 

「え、今の写真で行くのと違ったっけ?」

 

「それがぁ原画が無くなっていて、今のじゃ使えないって言われたんで7……」

 

「それじゃ、今から急に撮るの??」

 

それからは、すぐに準備が始まりました。

ショールームのゆかさんが、マネキンの中から着る服を選んでくれて、即撮影に!!

 

カメラウーマンのゆうちゃんが、私をしっかりサポート!!

細かい指の位置までポーズもしっかり指示してくれました。

(おっとりした雰囲気なのに、凄腕カメラマンのゆうちゃんなのです!)

 

 

 

 

急で適当なしつらいでしたが、彼女は本当に頑張って撮ってくれました。

(彼女のカメラウーマンとしての腕の確かさに、いつも驚いておりますニコニコ

 

まだ加工中ですが、このあたりの画像を使ってくれそうです。

髪も急になでつけただけで、メイクアップも無しで撮るわけですから……あせる

手に持っているのは、事務所にハラリと置いてあったマーガレットの生地です。

着ている洋服は右下矢印下記の2点で、ちょうどマネキンさんが着てくれていたのです。

ネックレスも、その横のマネキンさんが着けていました。

 

 

次の撮り直しは、もう無いかも知れないので、もっと慎重にしたほうが良いのか?

あと10年経てば、私は生きていたら80歳になってますからしょぼん

 

こんな感じで、たった1時間で急に決まって全部が終わるって面白いですね。

 

こんなことも、私の人生と同じような気がします。

ポンポンと川の飛び石を渡るように決まっていくことが多いのです。

また、慎重にしっかりと考えて進むのも良いことなのですが……。

 

どちらがいいのか?

それは数年経たないと分からなかったり致します。

数十年経たないと分からなかったりも致します。

 

私の場合は、いつもこんな感じで進んでいくのが普通なんです!

じっくり考えて進むのではなく、目の前にある石を1つ、2つと飛び越えて行く先に「行きたかった場所があった」っていう感覚でしょうか?

 

石や人が、それはうま〜く連なってくれているのです。

不思議だなぁって思うんですよ。

 

それを自分では「運がいい」と捉えています。

このまま「自分は運がいい!」と思って一生を終えることができたら幸せです。

 

ところで業務連絡です!!

来週はゴールデンウィークで、工場はだいたい連休をつないでお休みになります。

つきましては、来週は水曜日に出来上がってくる製品はございません。

 

次は、5月11日に入荷する色々な製品のご紹介を、前日にさせて頂く形になります。

 

では、いつもお読みくださってありがとうございます。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村