明日4月22日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今、シルクふぁみりぃでは毎朝、出勤するスタッフ達の手を微酸性電解水で消毒するところから始まります。

 

昨日のブログでもご紹介いたしましたが微酸性電解水はスゴイみたいです。

うがいにも使えるくらい安全なのに、強力な殺菌力があるのです。

 

色々な市町村で、市民に無料配布も始まっているようです。

 

本当に、大変な時代に突入いたしました。

買い物に行くのも、とっても気を使います。

 

私達はまだ、その程度の大変さですが、医師は最前線で重症患者とも真向かいになっています。

どんなに防御していても、感染の危険性は誰よりも高いです。

 

本当に申し訳ない気持ちになるのですが、何もできない私達……です。

せめて自分は、お医者様のお手を煩わせないようにしたい。

そのくらいしか出来ません。

 

そして、万一感染した場合、自己免疫力が重症と軽症の分かれ道の道標になります。

死は、まだ自分とは無関係だと思っているような私にも、突然に選択されてしまうことも……年齢的には想定内になっています。

 

自己免疫力に力を与えたいですね。

もし、お時間がございましたらお目を通してくださいね。

 

参考ブログ

体温を1度上げると、免疫力は上昇する。

最後は「免疫力」があなたを救う!……は?

安保徹教授の「食べる免疫力」は!!

重ね履きをすると足が冷える!?という説について……!

マンガで教えて安保教授!「病気にならない免疫学」って!?

「日本人の死因の9割が『冷え』に起因している」って驚きました!!

 

では、明日4月22日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

いつも、午後2時からだけの販売では買えないというお客様、本当に申し訳ございません。

今週も金曜日の19時(午後7時)からも販売できそうです。

エレガントマスクは確実とのことですが、他のマスクに関しましては当日にならないとわからないようです。

また、当日には発表させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

◆シルク無縫製エレガントマスク ポケット付き(リニューアルデザイン)

パウダーパープル・パウダーグレイ・ミストベージュ・オパールピーチ

関連ブログ010203040506070809

 

◆フェンネルのマスク

生成/M・L

関連ブログ01

 

◆アンゼリカinのマスク

ライトグレー杢

関連ブログ01

 

◆マーガレット マスク

生成・ダークグレー杢

関連ブログ010203

 

◆チコリ マスク

ダークグレー杢

 

◆絹&コットンで作ったマスク

ワイルドシルクタイプ

※シルクタイプは4/24(金)19時の入荷予定です。

急な変更、申し訳ないです。

関連ブログ010203

 

◆マーガレット ロングパンティ

生成

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05・ 06・ 070809

◆シルク100%エアリースパッツ

生成

関連ブログ01

やっぱり人気ですね!!

100%で編み上げるスパッツはいいですね。

 

◆マーガレット フリーブラキャミソール

生成/M~L

関連ブログ01・ 02・ 030405

 

◆絹コットンリブ編み靴下

フロスティーグレー

関連ブログ 01

 

◆アウトレット 諏訪繭 ひじ&ひざウォーマー ¥1,680 → ¥1,480

少し短く出来上がってまいりましたので、アウトレット品として販売いたします。

この機会にどうぞよろしくお願いいたします。

 

◆ワイルドシルクリネン ナプキンホルダー 小

関連ブログ01020304

 

明日22日の水曜日午後2時からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。