「アンゼリカinの花びらふんどしショーツ」&「アンゼリカinのマスク」が』縫い上がってきました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

花びらふんどしショーツは人気のショーツです!!

そしてアンゼリカinのシンプルショーツもとっても人気のショーツです。

 

その2つを合体させた最強のショーツ……かも知れません!!

 

実は先月の初めに最初のサンプルが縫い上がって来ていました。

私が試着していたのですが、基本的に花びらふんどしショーツのデザインは私達(年配)向きでは無いのです。

 

……にも関わらず、私は今日も試着品を着けているのです!

 

私の無意識は、とってもワガママ!!

意識的に何かをするときには、色々考えて今すべきことを選びます。

でも、無意識は好き勝手をします。

 

仕事柄、色々なショーツが引き出しに入っております。

お風呂上がりに、どれを選んで着けるのか、それは手が勝手に選ぶに任せているのです。

 

どうしても、このアンゼリカinのシンプルショーツを選んでしまう不思議!!

デザインなど考えたら、頭では絶対に選ばないんです。

やっぱり股上はウェストまで欲しいし、できたらウェストは腹巻を使っているのが好きですから……!!

 

「花びらふんどしショーツ」も数回試着して、私向きじゃないと勝手に認定していました。

 

それがデザインが同じなのにも関わらず、「アンゼリカinの花びらふんどしショーツ」を無意識に選んでいる自分に驚き続けている現在です。

 

やはり生地の差なんでしょうね。

では「アンゼリカinの花びらふんどしショーツ」を御覧くださいね。

 

 

 

価格はやはり少し高くなってしまうのですが

¥1,960 で販売させていただきます。

 

 

 

右上矢印洗濯後はふかふか感がたまらなく心地良いです。

 

右上矢印タグは、普通にすぐに取れるように縫い付けてくれています。

また、どうぞご検討くださいませね。

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

では、次に「アンゼリカinのマスク」のご紹介です。

生地は上の花びらショーツと同じものなんです。

肌には抜群にいい感じですね。

 

口と鼻にピタッとくっつかずに、少し空気のゆとりがあるので、息がしやすいです。

それでいて、コットンの弾性紐が優しく頬にも顎にもフィットしてくれています。

 

撮影を終えて、モデルのいくちゃんが、わざわざ伝えに来てくれました!

 

「シャチョウ、感想を言いにきました!

 これはとっても息がしやすいです!(私も同じこと思ったよ!)

 でも、ちょっとふっくらして見えるかも知れません」

 

ただ、いつもお伝えしますが、抗ウィルスかと申しますと、そうではありません。

どんなマスクにも言えるのですが、マスクでコロナウィルスを防ぐことは出来ないそうです。

(高性能なN95などの医療用マスクは違っているかも知れませんが……!)

 

ひとつ良いことは、マスクをつけることで手で直接、口や鼻に触れることを防げること!

例えば、つり革や手すりなどに付いたウィルスが接触で手につきます。

つい、その手で鼻や口を触ってしまって感染があるそうです。

マスクで覆われていたら、物理的に触れません。

その効果だけかも知れません!!

 

また、シルクふぁみりぃのマスクはシルクでニット製です!!

つまりウィルスは自由に通過しそうなのです……ガーン ゴメンナサイ!!

 

でも、シルク効果と保湿効果で肌をスベスベにしてくれます。

そして、万一ウィルスが付いてしまった手で鼻や口を触らずに済むかも知れないですね。

 

こちらのマスクの価格は ¥1,080 です。

 

 

 

 

お洗濯後は極細シルクがフカフカして、マスクも気持がいいです。

こちらの内側のシルクは正絹でとっても丈夫です!!

 

 

 

全体にふんわりしていて、ゆったりしています。

ただ、お洗濯で多少縮みます。

 

全体に一回り小さくなります。

それでも、私も普通に使える範囲ではあります!!

コットンのマスク紐も、洗濯で少し丸まってしまうことも重ねてお伝えいたしますね。

 

また、明日午後2時からどちらも販売させていただけます。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。