明日4月8日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

新コロナウィルスに効果のある薬品は、まだ確定されていません。

どんな病気もそうですが、自らの免疫力が直してくれるのを待つ感じです。

 

亡くなられた新潟大の安保教授が「免疫」について、よく語られていました。

エネルギーは大きく分けて、身体を温めること&免疫力に使われるということなどです。

 

関連ブログ

・最後は「免疫力」があなたを救う!……は?

・安保徹教授の「食べる免疫力」は!!

・マンガで教えて安保教授!「病気にならない免疫学」って!?

・”安保徹教授の「食べる免疫力」は!!” 5年前のブログをご紹介させてください!!

 

身体を温めて上げておけば、免疫力に使われるエネルギーが増える気がしています。

それが「万病を治す冷えとり健康法」につながるのだと思います。

 

それは靴下を重ね履きするだけではなく、免疫の中心である腸を温めて上げるシルクの腹巻なども大きく貢献するかなぁっていうのが私の感覚です。

第二の心臓と呼ばれているふくらはぎをシルクでケアして温めるレッグウォーマーなどもおすすめです。

 

私のおすすめは ほどよくフィットラミーシルクウォーマー などです。

アンゼリカ トゥレス レッグウォーマーも、とっても気持がいいです。

 

今回は「アンゼリカin 」製品が新しく2点縫い上がって参ります!

アンゼリカ(セリシンフィクス)は、正絹を使っており、とっても丈夫でお洗濯にも強く健康効果も感じられる製品なんです。

(セリシンが500回のお洗濯に耐えて、健康を支えてくれそうなのです)

 

この2点については、またブログにてご紹介させてくださいね。

では明日4月8日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆アンゼリカinの花びらふんどしショーツNEW ¥1,960

ライトグレー杢/フリーサイズ

制作ブログ   01

花びらのような、華やかな雰囲気の可愛いショーツができました。
編地はソレルやベルガモットと同じ優しい風合いで
内側は極細番手のアンゼリカ(シルク)で編み上げて、外側は極細のコットンで編み上げています。

 

 

 

 

◆アンゼリカinのマスクNEW ¥1,080

ライトグレー杢

制作ブログ   01

ふんわりした肌触りが心地良い、アンゼリカinの生地を二重にして作ったマスクです。
縁取りや耳にかける伸縮テープはコットンで作ってもらっています。
このマスクの基本的な役割はUVカット効果やスキンケア効果、絹を通して呼吸することでのどの乾燥を防止効果が期待できそうです。

抗ウィルスかと申しますと、そうではありません。

どんなマスクにも言えるのですが、マスクでコロナウィルスを防ぐことは出来ないそうです。

(高性能なN95などの医療用マスクは違っているかも知れませんが……!)

 

 

 

生地は上のショーツと同じでフカフカしています。

心地よい肌感を是非!!

こちらのマスクも他のマスク同様、お一人様3点までのご注文でお願いいたします。

 

◆シルク無縫製エレガントマスク(ポケット付き)

パウダーパープル・パウダーベージュ・インドブルー・ミストグレイ

関連ブログ01020304

 

◆チコリ マスク

パウダーピンク

 

◆絹&コットンで作ったマスク

シルクタイプ・ワイルドシルクタイプ

関連ブログ010203

 

◆マーガレット マスク

ダークグレー杢

関連ブログ010203

 

◆諏訪繭マスク 普通サイズ

関連ブログ010203040506070809

こちらのマスクは、完全に美容用です。

編み目が粗くて、見た目も普通のマスクと全く違っています。

 

◆諏訪繭インナーマスク

関連ブログ0102030405

今回のロットは前回よりも少し太めの諏訪繭糸を使用しており、

比較的編み目が粗く柔らかい仕上げになっています。

写真が撮れたのでアップさせていただきます。

前回の製品は少し小さかったので、一回り大きくしてもらいました。

右下矢印1枚で着けますと少し透けるくらいなので、やっぱりマスクの下着って感じがいいですね。


 

◆フェンネル リラックスウェアトップス(縫い目外側)

関連ブログ01020304

お待たせいたしました。

とっても気持がいいですよ!!

 

◆カモミール 3分袖インナー

関連ブログ010203

 

◆ゴールデンシルク ナイトキャップ

生成:無染色のゴールド

関連ブログ0102

 

◆シルクモア繭の里スキンソープ L(100g)

関連ブログ0102

 

◆ワイルドシルクパッド 小

関連ブログ01020304

 

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日8日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。