体温を1度上げると、免疫力は500~600%上昇する。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日で1月も終わります!!

つい先日お正月だったはず……。

こんな感じで、春になり、夏になり、またまた秋が来る。

私の人生もこんな感じでしょうねぇ。

ま、健康で、なんとか今まで来ていますので、感謝です(^-^*)


ところで昨夜遅くに、コアギャラリーさんのブログを読みました。

http://coregallery.jugem.jp/

「健康と体温」という題名でした!


そして、紹介されていた、この本をアマゾンに注文したのがPM11時過ぎでした。

それが、先ほど(本日PM6時)届きました!!

恐るべし、アマゾンですね。早いです!!


↓ベストセラー本『体温を上げると健康になる

シルクふぁみりぃブログ


なかなか読み応えがあります。


◎体温を1度上げると、免疫力は500~600%上昇する。

◎夜は10時に寝て、朝5時に起きるのがベスト。

◎人間の理想体温は37度。

◎老化防止には体温を上げるのが一番。

(低体温は抗酸化酵素の働きを悪くする。)

◎一日に一回、体温を1度上げる生活を送る。

たとえば、朝起きてウォーキング、白湯を飲む、お風呂に入るなど。

◎スロートレーニングなどの筋トレを生活の中に取り入れる。


興味のある方は、是非斜め読みでもいいので、オススメです。

http://coregallery.jugem.jp/ コアギャラリーさんのブログも、合わせて読んでみてくださいね!!


ところで、土曜日に、オリジナルストレッチ8分袖 スリーマの縫製が上がってきました。

たくさんの方に待っていただいており、申し訳なかったです^^;


購入された方々から、すごく嬉しいコメントを沢山いただきましたこと、勇気が出ました!!

替えが欲しい、お母様にプレゼントしたい、お客様に勧めたい、そんな嬉しいご感想もいただきました。

ヒップの下までカバーできるので、温かいですよ!!


まだ少し残っています(^-^*)


今週には、リラックスショーツ が出来上がってきます。

全回の製品をLサイズとして、一回り小さくしてMサイズも作りました。

「少し大きいけど、気持ちがいいです」という感じのご意見を数件いただきましたので、考えました!
シルクふぁみりぃブログ

そのあと、ルーム&ナイトウェア・ネック&ヘアバンドを縫ってもらって、またオリジナルストレッチ8分袖スリーマを少し縫製してもらいます。


ワコールの高級品などを縫製していた名人なので、すてきな製品が次々できがってきますよ。

ただ、とっても丁寧な縫製で、一度にたくさんできないのです。


お待たせばかりですが、よろしくお願いしま~す(^-^*)