明日9月12日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

秋冬向けの製品も、徐々に出来上がりつつあります。

まだ全部のお色が揃っていなかったり、サイズが出揃っていなかったり……。
色々な種類はありますが、徐々に秋に近づいていることを製品達からも教えてもらう感じでしょうか。

秋冬製品の新製品も今月の26日には出来上がってきてくれそうです。
地球の糸のVネックセーターや、タートルも間に合ってくれる予定!!

明日は秋冬モノの第二弾、少しボリュームのあるものが出ます!
高級なウールで編んだ数量限定の靴下、レッグウォーマーも可愛く出来上がりました!

今朝も涼しいスタートでしたので、そろそろ活躍しそうです。

よろしくお願いします。
 
 

先日の日曜ショールームオープン日にご来店下さったお客様がこちらのセーターをご覧になって驚かれていました。

 

「最近欲しいと思うニットが無くて……でも、コレは絶対に欲しいわ」

 

彼女は以前、デパートのアパレル関連にお勤めになっていたそうです。

洋服にとっても詳しくて、ご着用になっているお洋服もセンス抜群でした。

(ご主人様も、同じお仕事だったとか!)

 

そんな方に褒めていただけて、ホントに嬉しかったです。

地球の糸のセーターに関する関連ブログをお知らせいたしますね。

関連ブログ  01  02  03

 

では、明日出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。
まずは、新製品と秋冬季節限定製品からです。

 

◆数量限定 手編み風ウールメランジ靴下NEW ¥880
全14色(キウィグリーン・アボカドグリーン・ミルクティー・カフェ・ココア・ミントチョコ・ブラックネイビー・オレンジピール ・スパニッシュオレンジ・ココナッツチョコ・ブラックチョコ・オータムレッド・ウィンターレッド・ビクトリアンローズ)

優しく、暖かく、ふんわり、オシャレが詰まった靴下です。
ビビッドなお色もありますので、ファッションアクセントにもおすすめです。
関連ブログ01

 

◆数量限定 手編み風ウールメランジレッグウォーマーNEW ¥1,480
全14色(キウィグリーン・アボカドグリーン・ミルクティー・カフェ・ココア・ミントチョコ・ブラックネイビー・オレンジピール ・スパニッシュオレンジ・ココナッツチョコ・ブラックチョコ・オータムレッド・ウィンターレッド・ビクトリアンローズ)
優しく、暖かく、ふんわり、オシャレが詰まったレッグウォーマーです。
ビビッドなお色もありますので、靴下とセット履きも可愛いです。
関連ブログ01



◆絹ヘンプリネン5本指フィットNEW ¥740
マンゴー杢・ヘンプ生成・ブラック杢・ライトグレー杢/M・L
大人気の5本指フィットシリーズに爽やかな麻も加わりました。
履き心地も大変良いですので、是非、他の靴下と履き比べしてくださいませ。

(申し訳ないのですが Lサイズの編み上がりは来週になりました)
関連ブログ0102




◆季節限定 ラムウールぬくぬくソックス ¥1,580
キャンディピンク・グレージュ・スモークブルー・チャコール
関連ブログ0102


◆重ね履き用 クィーンウール靴下 ¥1,480
ダークグレー杢・アースブラウン杢
関連ブログ010203


◆クィーンウールレッグウォーマー ¥2,350
ダークグレー杢・アースブラウン杢
関連ブログ0102


◆クィーンウールレッグウォーマー ロング ¥2,980
アースブラウン杢
関連ブログ0102


◆クィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツ ¥5,980
ダークグレー杢
関連ブログ01


◆ウール100%やわらかロングスヌード ¥3,480
グレー杢・オフホワイト・ネイビー・チャコール杢
関連ブログ01020304


◆無染色ヤク100%スカート ¥9,800
ナチュラルブラウン
関連ブログ01


◆無染色ヤク100%ドット編みストール ¥6,800
ナチュラルブラウン
関連ブログ01



◆ヤク4WAYブランケット  ¥7,480
ナチュラルブラウン
関連ブログ0102



大変お待たせをしておりましたマーガレットロングパンティ(ダークグレー杢)も在庫補充されます。

どうぞよろしくお願いします。

◆マーガレット ロングパンティ
ダークグレー杢
関連ブログ010203040506070809


◆絹コットンリブ編み靴下
黒・ブルーグレー
関連ブログ01020304


◆重ね履き用 ウール100%リブ靴下
アメジスト杢/M
関連ブログ0102


◆冷えとり絹コットン2枚セット
黒・ブルーグレー


◆冷えとりウールセット
アメジスト杢/S・M


◆冷えとりウールワイルドシルクセット
アメジスト杢/S・M


◆マーガレット フリーブラキャミソール
生成/M~L
関連ブログ0102030405


◆マーガレット 長袖インナー
生成
関連ブログ01


◆絹100%UVカット ロングスリーブ

関連ブログ01020304


◆マーガレット ベビー短肌着
関連ブログ010203


◆マーガレット ベビー長肌着
関連ブログ010203


◆ゴールデンシルク ボディタオル
関連ブログ0102

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。

明日12日水曜日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。