ヤクで編み上げたスカートは……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

  

日本だけにとどまらず、世界で地震

が頻発しております。

 

M7.8となど、大きな地震も起こって

いますが、そこまで大きなニュースに

もならない最近が逆に怖いです。

 

徐々に地震が身近なところまで近づい

てきていることを肌で感じるこの頃

です。

 

いつ、何をしているときに遭遇する

のか!?

そんな恐怖もあります。

 

でも、できることはやはり今日を

しっかりと生きること。

それしか無いのでしょうね。

 

 

ヤクのスカートサンプルが上がって

きました!!

 

風合い、サイズ感、すべてに

すご〜く良かったです。

 

ヤク独特のふかふか感があり、今回

は本当にゆったりしています。

 

少し細めに仕上がってしまった前回の

スカートでご迷惑をおかけしたお客様、

申し訳ございませんでした。

 

今回は、是非お薦めの製品になりま

した!!

 

 

 

 

右上矢印生地の風合いを画像で見ていただけ

ましたら幸いです。

 

 

右下矢印トップスをヤクのセーターにして

合わせると、同じ素材のためセット

アップとなります。

 

 

右上矢印右下矢印ヤクレッグウォーマーも一緒に

使ってみました!

 

 

 

 

 

右上矢印こちらの写真は、なんとヤクスカート

右下矢印を大きめのスヌードとして使ってみま

した。

 

 

 

右上矢印ショールーム2階のソファに

座ってもいい感じです。

 

 

右下矢印ヤクのストールとも合わせてみました。

中に着ているセーターは

カシミヤコットンシルクタートル

です。

 

 

 

 

 

 

すごくいい感じに合わせることが

できました!!

 

ヤクのトッパーとも、よく合いそう

です!

また、写真を撮ってもらいますね。

 

ステキな製品になってくれたこと、

嬉しい限りです。

 

また、編み上がりましたら是非

よろしくお願い致しますニコニコ

 

価格についてですが、今回是非お

安く販売したい気持ちです。

 

無染色ヤク100%スカートの価格です

が、1万円以下で販売できたらいいなっ

て思っているんです!!

 

いつも、お読み下さり本当にありが

とうございます。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル