絹ヘンプリネン5本指フィットの心地よさをお伝えします……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

シルクふぁみりぃで人気の5本指靴下に絹コットン5本指フィットがあります。

 

こちらのコットン部分をヘンプorリネンに変えて、カラー展開した試作品が編み上がって参りました!!

7月末にもブログでご紹介いたしましたが再度お伝えさせてくださいね!!

関連ブログ  01

 

左からマンゴー杢・ヘンプ生成・ブラック杢・ライトグレー杢になります。

 

ヘンプもリネンも麻系ですので、どうしても水を通ると縮みます。

それで多少大きめに編み上げてもらうことに……!!

 

 

 

お洗濯前と、お洗濯後ではかなりサイズが変わります。

サイズが変わって、小さくなるって心配はありません!!

ゆったり伸びるからです。

 

心配は、お洗濯前に着用されて

「ああ!これは大きすぎるから無理!!」

そうなってしまうことが心配なのです。

 

普通に22cmから24cmくらいまでの方はMサイズで、ゆったりがお好きな24cmの方から、それ以上の方はLサイズがおすすめですニコニコ

 

右上矢印着用ビフォーアフターの見た目感は左上矢印これくらい変わります。

でも、不思議なことに着用感はアフターの方がいい感じなのです。

 

 

 

右上矢印こちらもビフォーアフターの写真です。

 

 

 

着用感は、ホントにいい感じです!!

私は個人的に、ヘンプが大好きなので試作品の中でもヘンプ生成を選んで着用しています。

 

ヘンプ生成はHPでは普通に生成と書かれているかと思います。

 

やさしくフィット ヘンプリネン&シルクウォーマーの生成と共にお気に入りの一品になっております。

(このウォーマーの名前、やっぱ長すぎますねぇ……!!)

 

この5本指靴下を編み上げてくださっている工場の方、昨日来てくださったのにお写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

うちの5本指靴下の大半を編み上げて下さっている方なんです。

 

すごく博学で、話していると面白くて写真を撮ってられないのです。

また、次回来られましたら、ここに写真をアップさせていただきますね。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル