【季節限定】手編み風ウールメランジ靴下は、ほっこりしています……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今朝も、気温が上がること無く涼しい朝を迎えました。

肌寒いとさえ思いましたから、あの酷暑を少し忘れそうです。

(また酷暑が戻って来たら大変です!!)

 

これから秋になって、冬を迎えます。

私は、今年65歳になりますが、この移り変わりを感じるのもあと30回くらいでしょうか?

(95歳まで図々しく生きる予定なんです)

 

足元が温かいとほっこりして、身体が緩みます。

知らず知らず緊張を強いられることが多い現代社会ですが、時には肉体細胞にほっこりする時間を上げたいです。

 

会社からご帰宅後にでも、手編み風レトロなレッグウォーマーと靴下でほっこりされてみませんか?

 

高級なウールがアウトレットで入りました。

た〜〜くさんのお色です。

まだまだ暑い時期で、お知らせしたかどうかも忘れていますが……!!

 

それがホントに素敵な色ばかり。

アウトレットで入る糸って、基本的は売れ残った色ってことが多いのですが!

今回は違っていたのです。

 

杢調で、可愛くて、私は大好きでした!!

その糸達が素敵な製品に変身してくれたのです。

 

レトロな雰囲気がたまらない手編み風です。

まずは靴下からご紹介させていただきます。

 

足底の表面だけにコットンを配して、滑り止めと補強をさせていただきました。

ゆったりしていて、ホカホカしますので是非お手元に……!!

いえ、お足元に……の間違いです。

 

ウールをたっぷり使った靴下なんですが、価格は驚きの¥880です。

左から 

ビクトリアンローズ・カフェ・ブラックネイビー

ブラックチョコ・オータムレッド

 

スパニッシュオレンジ・ミルクティー・オレンジピール・キウィグリーン

 

ウィンターレッド・ココナッツチョコ・アボカドグリーン

ミントチョコ・ココア

 

右下矢印お色名を表にしてくれました!

 

お色と編み目を拡大して見ていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印着用写真で〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、午後2時から発売されます。

また、よろしくお願いいたします。

 

次はレッグウl-マーのお知らせを書かせていただきますね。

いつもお読み下さって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります