【数量限定】手編み風ウールメランジ レッグウォーマーはオシャレで温かいです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

パンプスを履いても、ふっくらしたウールのレッグウォーマーを上から着けたら、まるでニットのブーツを履いている感じになることがあります。

たとえば、こんな感じかな!?

 

同じお色の靴が無かったみたいで、ゴメンナサイ。

同系色だったら……って想像してくださいね。

温かさだけじゃなくて、見た目もかわいくて……。

お洋服に合わせたお色で着けられたら、自分自身もなんだか楽しくなったりしますよね。

 

 

アウトレットのウール糸で作ったレッグウォーマーはたっぷりの糸を使えたので、レトロタッチの縄編み系にして編み上げました。

それこそ今はもう、あまり使われていない古い機械でゆっくり編み上げていくのです。

柔らかくてふっくらした編地は、そうでないと出ないんですよ。

 


 

 

 

価格は、こちらもたっぷりの高級ウールを使って¥1,480です。

は、全色をご覧いただきます。

左から

ビクトリアンローズ・カフェ・アボカドグリーン

ココア・ウィンターレッド

 

キウィグリーン・ブラックチョコ・オレンジピール ・スパニッシュオレンジ

 

ミントチョコ・ブラックネイビー・ココナッツチョコ

ミルクティー・オータムレッド

 

 

上下のゴム部分も、落ちてこない程度にゆったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印着用写真もご覧いただけますか?!

 

 

 

 

 

 

 

また、こちらも本日の午後2時から販売させていただきます。

是非、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります