(画像追加)こんなに暑い日に!アウトレットの高級ウールで編む手編み風の靴下のこと……。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

昨日書かせていただいたアウトレットウールの手編み風靴下の記事が消えてしまっていました!!

 

な、なんで?!

まぁパソコンって、基本的に何が起こっても不思議はないってことを改めて再確認!!

 

再度、思い出しながら書かせていただきます。

そそっかしい私のことなので、途中で下書き保存せずに他のことをしていて消すことも時々あります。

 

2度目って簡略化してしまうのは仕方がないことなんでしょうね。

 

昨日の奈良の気温は33度になったそうです?

急に暑くなりました !

 

今朝も暑いです。

ショールームの駐車場の周りに植えたナニワノイバラに水をやるのに、いつもバケツで運んでいました。

 

でも先週、近所の水道工事の人に、何とか水道を引いてもらえたので楽チンになりました。

 

こんな汗が流れるような暑い日に、ウールの厚手靴下のご紹介を読んで下さる方がおられるでしょうか??

ホントに申し訳ございません。 

 

まだ試作段階でしたが、なかなかいい感じで準備に入りました。 

暑い時期に、寒い時期の製品を作るって今まで出来ませんでした。

(私はやっぱり普通の主婦なんだなぁって思っていました!)

 

でも、最近ようやく少し分かってきたのです。

 

秋の収穫のために、春先に苗を植える感覚でしょうね。

実りある秋を迎えるための準備ということです。

 

今回高級ウールが、またまた手に入りました!!

お色もステキな撚り杢です。

(2色の糸を撚って杢調にしてある糸です)

 

ホントに有難うございます。

 

 

手編み風の靴下とレッグウォーマーで、両方買えばセットでお使いいただける感じで編み上げます!!

ナント、お色のバリエーションがすごいんです。

 

 

アウトレットの糸なので、キレイなブックではなく紙1枚のカラーサンプルです。

糸の種類は、ニッケさんの「まかろん」なのです。

 

今回上の8392と9299でサンプルを作ってもらいました。

写真よりも、実物の色の方が深みがあっていい感じです。

 

良かったです。

 

おしゃれでビビッドなお色もあるので、とっても楽しみです。

 

右上矢印フカフカ温かい雰囲気を感じてください。

 

右上矢印まるで手編みの靴下の雰囲気ですね。

 

右上矢印優しく、暖かく、ふんわりとオシャレに!!

 

右上矢印セットで着用すると、クシュクシュ度アップします。

 

右上矢印伸ばすと、ちょうど足首からふくらはぎまでカバーできます。

 

右上矢印ジーンズとショートブーツの上からもオシャレですね。

 

 

 

とってもゆったりフワァ〜っと伸びます!

 

 

 

 

カカトとつま先は、コットンの糸を加えて補強と滑り止めの役割を果たしています。

 

 

 

 

 

また、今日はモデル兼カリスマ発送人のりえちゃんの出勤日です。

着用サンプルも撮ってもらって画像を追加する予定です。

 

では、2度目に書きましたので、やはりかなり短めになりました。

 

そうそう、まだまだ先の話なので気になっておられないかと思いますが価格です。

 

手編み風まかろんウール靴下(仮称)¥880

手編み風まかろんウールレッグウォーマー(仮称)¥1480

 

 

いつもお読みくださって有難うございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります