今日はご来店有難うございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

早朝には、まだ雨が残っていました。

でも、開店するころには雨もやみ始めて日が差してきました。

 

「洗濯物、干してきて良かった!!」

 

そう思いました。

 

今朝も9時半ごろから、たくさんのお客様がご来店下さいました。

 

神戸や大阪、滋賀県からもご来店くださって、本当に有難うございます。

皆さんご試着されて、お買上げいただきました。

 

有難うございます。

 

可愛い子供さん達もたくさんご来店くださいました。

私も一緒に、キッズスペースで遊びましたよ ニコニコ

 

私は子供や動物、植物と一緒に居る時が至福の時です。

 

 

飾ってあるお花のブーケを持って、ポーズを決めてくれています。

 

言葉もしっかりしていて、誰が話しているのかなって思うくらいでしたよ!!

 

 

みなさん、小さくてもしっかりしていて、

「ホントに2歳なんですか?」

そんな感じでした。

 

今日は子供さんがたくさん来てくださった日でした。

でも、お客さまが一杯の時には、キッズスペースで遊ぶだけで精一杯になってお写真は撮れません……ガーン

 

もうすぐ決算時期で、棚卸しの準備として、空いた時間は在庫の数を数えました。

箱に入った製品などは全部、数量を大きく書込み「」マークを付けていきます。

 

最終日には、出荷を止めて引出しの製品を1足1着まで数えます。

大変な作業ですが、人数が居てみんなで頑張ってくれているので安心です。

 

また、明日からもがんばって参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今週27日には、人気のシルク無縫製らくフィットブラタンクトップが編み上って参ります。

アンゼリカショーツも縫い上がってくるかと思います。

 

楽しみで〜す!!

 

いつも、お読み下さって有難うございますニコニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル