明日6月27日に出来上がってくる製品たちのご紹介です。(追加・変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「まだ6月だよねぇ!」

この日差しに、つい横にいる人に聞いてしまうくらいの烈しさです。

 

でも、この日差しを喜んでいる野菜の苗がおります。

いえもう、うちのゴーヤ君は苗とは呼べません!

彼は、毎日元気に成長し続けてくれています。

 

右下矢印日差しが強くて、陰影でよく見えない感じもありますが……!!

ちょっと見てやっていただけますか?!

 

 

 

 

右上矢印てっぺんは手が届かないくらいです。

それでも、雌花が実をおシリにくっつけて毅然と咲いています。

 

植物は可愛いですね。

もちろん人間も好きですが、ワンコや猫ちゃん、鳥さんが私は大好きです。

 

ところで、ショールームの駐車場の周りを今なんとかしたいと思っています。

本当はバラとハーブを植えたいのですが、ハーブを植える季節は過ぎてしまいました。

 

それで、今年の夏はタネを蒔いて本葉が数枚出た「ひまわり」をここに植えようかと思っています。

職場に来て、毎朝ひまわりと会えるのは楽しみですねヒマワリ

 

では、明日6月27日に出来上がってくる製品たちのご紹介をさせていただきます。

 

◆ワイルドシルク シフォンストールスリーブ

関連ブログ 01

 

◆アンゼリカ ショーツ

関連ブログ 010203040506

 

◆絹コットン1分丈ショーツ

関連ブログ 01・ 02

 

◆シルク無縫製らくフィット ブラタンクトップ

黒・ホワイトラベンダー・ダークグレー杢・ミルキィベージュ

関連ブログ  0102

 

◆絹コットン無縫製 腹巻カバーショーツ

ダークチャコール杢

関連ブログ  0102

 

◆絹コットン無縫製 腹巻スパッツ

ダークチャコール杢

関連ブログ 01

 

◆ゴールデンシルク ナイトウェアボトムス 7分丈

関連ブログ 010203

大変申し訳ございません。来週水曜日の入荷となりました。

 

◆絹コットンスパッツ黒

関連ブログ 01・ 02・ 03

 

◆絹コットン シークレット5本指カバー黒

関連ブログ 0102

 

◆絹コットンリブ編みハイソックス

黒/M

 

◆プラチナdeエイジングケア フェイス&デコルテマスク

関連ブログ 01

これが、なかなかいい感じなんですよ!!

 

◆【他ブランド】正絹100%ロングボトムス

モカ/M

関連ブログ 01

 

◆シルク100%ピュアスヌード

ホワイトラベンダー・インドブルー

関連ブログ01・ 0203

メディア記事0102

 

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。

明日27日水曜日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル