内側シルクで外側コットンのシークレット5本指フィットカバーが……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝も雲一つない青空が広がっています。

 

世界情勢としては色々あるみたいです。

でも、私の周りは新緑がキレイで、みん

な楽しく仕事をしてくれています。

 

男性社会が紛争を好む感じかな……!!

 

子供を産み育てるからでしょうか?

女性は平和が好きです。

(独断と偏見ですが……!)

 

何があってもミサイル攻撃などで人が

苦しむことは見たくないです。

自分が体験するのもイヤです。

 

平和の中で互いに相手を思う心を伝え

合いたいです。

逆に私たちには、それくらいしかでき

ませんから。

 

 

ホールガーメントで編み上げたシーク

レット5本指フィットは、外から見たら

先丸の普通のカバーに見えるのです。

 

まさか、履くと内側が5本指になって

いるとは誰もわかりません!!

 

こちらの製品も

透かし編み5本指フィットカバー

を編み上げてくれる人が作ってくれて

います。

 

参考ブログ  01

 

 

こちらでもご紹介しておりましたが、

今回の製品は独特でレアなフィット

カバーで、今週編み上がって参ります。

 

ホールガーメントで編み上げるため、

原価が高くなって価格付けが大変なの

ですが、今回お試し価格として780円

での販売を決定いたしました!!

 

シルクふぁみりぃの場合、お試し価格が

ずっと続くということが殆どなので、

多分ご心配なく……です。

 

履いてみると5本指靴下になっているに

も関わらず、外で靴を脱ぐと普通の先丸

に見えます!!

 

指と指が離れてはいないのですが境目に

絹の壁があるって感じでしょうか。

 

 

とりあえず黒だけで編み上げてもらいました。

人気具合を確認させていただき、ベージュ

なども検討させていただきますね。

 

 

 

 

 

私が履いても気持ちよかったです。

それでいて、足が小さい目のスタッフにも

大丈夫でした!

 

カカトの内側に、普通は滑り止めのゴムが

付くのですが、今回のデザインはゴムなど

無くても脱げる心配が無くいい感じです。

 

さすがホールガーメントってことでしょう

か!?

 

今週の水曜日までには編み上がって参り

ます。

 

また、一度ご体験下さいませね!

 

いつも、お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル