絹コットン無縫製ラクフィットブラのキャミソールタイプは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今朝、車に乗るとオート設定のエアコンが暖房になってビックリしました。

そう言えば「少し肌寒い!」です。

 

明日はまた、少し気温が下がる予報!!

暑かったり寒くなったり、5月独特の気温差にお気をつけてくださいね。

 

連休はどう過ごされましたか?

私は、自宅周辺の細かなことをしていました。

 

来客もあり、孫達も毎日のように来たり泊まったり……。

でも昨日の午後に、数時間だけ自由時間がありました。

誰のためでもなく、自由な時間を私は新しい道の駅に行くことに使いました。

(我ながらしょぼいなぁって思いました!)

 

少し考えて、今やりたいことで数時間で出来ること!?

「あ、新しい道の駅が出来たのに、まだ行ってない!!」

自宅から20分ちょっとの場所です。

道の駅レスティ唐古・鍵

詳細記事

知人の評判は、正直なところ余り良くなかったんです。

理由は狭いということ!!

狭いので野菜置き場も少なくて種類が少ないっていうことでした。

 

奈良県は土地が安いので、一般的に新しい道の駅は広大になります。

それに比べると、とっても狭いのは確かでした。

例えば「道の駅かつらぎ」「まほろばキッチン」などです。

ただ道を挟んでお向かいには、唐古・鍵遺跡が広大な敷地の跡地が広がっていました。

 

狭くても新しいので色々目新しくて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

さて本題です。

多くのお客様からお問い合わせをいただいております。

 

「あの無縫製ブラの夏バージョンはいつごろ編みあがるの?!」

 

そんなお声を何度もいただいているのです。

このブラは、実は大人気でフル稼働で編み上げてくれているシルク100%ピュアスヌードと同じホールガーメントの編み機で作るのです。

 

なので、デザイン決定後から、こちらのブラなどの編み上げは、少しお休みをいただいております。

シルク100%ピュアスヌードの製品が少し編み溜まりましたらブラとショーツが機械に掛けられるのです。

ホントにそろそろ編み上げを再開して貰う予定です。

 

今月中には、カバーショーツとブラが一緒に編み上がって来るかと思います。

参考ブログ  01

 

 

右下矢印そして、こちらもすごく良い着用感になります。

キャミソールタイプの第一弾サンプルです。

でも、こちらは少し厚地になっています。

 

それで、第二弾もすぐにサンプルを編み上げて来てくれているのです。

 

 

 

右上矢印優しい風合いの絹で編み上げてくれています。

弾性糸も使っていますが、肌には触れません。

 

こちらの写真は、裏向けてボディに着てもらいました。

 

今、ブラパッドを入れるポケットをヨコに開ける方向も考えてくれています。

 

プラパット用ポケットをヨコに開けると、肩紐とバスト部分の境目の線が無くなるそうです。

そちらがいいですよね!!

 

 

お腹部分は、柔らかいメリヤス編みって感じです。

フヮ〜っと伸びてくれて、着用している気がしません。

 

是非、早く作って欲しいです。

 

まずは、ブラとショーツから編み上がってくるかと思いますが……。

私はキャミも待っております。

 

今月中には何とか、ブラとショーツの編上げを頑張ると言ってくれていますので楽しみです。

 

では、いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります