強撚コットンのプレゼント靴下は、足先がゆったりしています!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

明日から、また4日間の連休が始まります。

皆さんは、いかがお過ごしになるのでしょうか?

 

私は冬物をしまうためにホームクリーニングをしたり、野菜の苗木を植えたりします。

そして、ショールーム玄関の花達の冬花を夏花に植え替えたりもする予定!!

 

私は土や植物と対話しながら、時間を過ごすのが大好きです。

糸や生地と話すのも好きです。

 

人と話すのも楽しいですが、ワンコや猫ちゃんと話すのも楽しいです!

 

では、本題の靴下の情報をお伝えいたしますね。

 

「強撚コットン足先ゆったりリブ靴下」またまた長い名前がついてしまいました!!

強撚コットンは高級な糸がお安く入ったのです。

 

同じ糸で強撚コットンヘリンボーン靴下も編み上げてもらっています。

 

沢山のお色がありますので、ステキなお色を選んでいただけます!

そう書きたいのですが、残念ながら1万円以上お買上げの場合のプレンゼントはお色を選んでいただけません。

(最初の方では、ダメ元で一応ご希望色を2色ほどお書きくださいね。

 もし、そのお色がございましたら入れさせていただけます!)

 

全色が揃って入荷するかどうかは不明なんですガーン

とりあえず来週の水曜日には5色ほどが編み上がって参ります。

 

撮影のために試着したいくちゃんは言ってました。

 

「シャリ感があって涼しい靴下ですねぇ!」

「足先がゆったりしていて、気持ちいいです」

「丈がちょうどいい感じニコニコ

 

人間の足って、先は丸くないです。

どっちかっていうと四角に近い私の足です。

(靴より下駄が一番合うんです!)

 

足先をゆったりにできたこと、とっても良かったです。

 

右上矢印お色の名前 

左上から

ロイヤルブルー・黒・グラスグリーン・チャコール・アッシュグレイ

左下から

キャロット・レモンイエロー・サンゴ・ペールグリーン

ピーチ・パウダーピンク

 

音譜 まずはロイヤルブルーです。

 

音譜 黒

 

音譜 グラスグリーン

 

音譜​​​​​​​ チャコール

 

音譜​​​​​​​ アッシュグレイ

 

音譜​​​​​​​ キャロット

 

音譜​​​​​​​ レモンイエロー

 

音譜​​​​​​​ サンゴ

 

音譜​​​​​​​ ペールグリーン

 

音譜​​​​​​​ ピーチ

 

音譜​​​​​​​ パウダーピンク

 

こんなかわいい色の靴下が編み上がってきて嬉しいです。

まずは来週の水曜日には5色程が揃います。

 

もともと高級な強撚コットンなのですが、アウトレットでお安く入りました。

基本的にはプレンゼント靴下です。

でも、お色が揃ってきましたら販売もできるかと思います。

販売価格は500円前後になる予定!!

 

では、またよろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

(シルク100%ピュアスヌード、お好みのお色が無くなりましたらゴメンナサイ!

 順次、また週を越えましたら編み上がって参りますので、よろしくお願い致します)

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル