明日5月9日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も雨模様雨です!!

このまま梅雨になだれ込むのかなって……。

最近の梅雨は昔のシトシト雨じゃなくて、激情的な雨が多いですね。

異常気候っていうか、温帯から亜熱帯気候に移行している気がします。

 

でも、今日の雨はシトシトしています。

植物たちが喜んでくれる感じの雨なのです。

 

ところでシルクふぁみりぃの旧事務所前は池になっています。

サギやカイツブリの飛来、冬にはカモさんの子育て場でもあります。

 

建てた当時、下に見える水辺には蒲や葦が群生しているだけでした。

でも、最近は様子が変わってきたのです。

多分で……推測ですが小鳥が種を運んでくれたのだと思います。

 

ノイバラが群生してきたのです。

匂いに全然敏感じゃない夫が先日申しました。

 

「この辺に来たらええ匂いがするねんけど、何かなぁ……?」

「ああ!この下にメッチャ花が咲いてるねぇ!」

 

香りに包まれるまで気づかなかった……なんて恥ずかしいです。

右下矢印咲いてくれているノイバラにも申し訳なかったです。

 


 

 

右下矢印地味な一重の薔薇ですが下を見ると一面に広がっています。

事務所前は、壮観なノイバラの林になっていました。

なんで、ここまで花が咲いて香りを立ち込めないと気づけなかったのか……!!

 

野に咲く植物たちは、何も言わずに広がってくれるのですね。

水辺っていいですものね。

少し根を伸ばせば、池の水をしっかり吸収できますから。

日照りが続いても元気に過ごしてくれそうです。

 

とっても嬉しかったのでお知らせいたしました。

では、明日5月9日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆マルベリー 腹巻ショーツ 生成NEW ¥1,980
ヒップからお腹まで、心地良く包み込まれる安心感がある人気のショーツに新色:生成が登場です。
関連ブログ01


◆マルベリー ショーツ ライト 生成NEW ¥1,730 → ¥1,650
股上が浅めのストレスフリーショーツに優しい新色、生成の登場です。

より多くの方々に可愛く冷えとりをしていただけたらと

今回、少しだけ価格を下げさせていただきました。
関連ブログ01

 

◆エコシルク5本指靴下 L・LL

生成 L
関連ブログ0102


◆季節限定 絹リネン先丸靴下

 マンゴー杢
関連ブログ01020304


◆冷えとりヘンプリネン2枚セット

 マンゴー杢
関連ブログ01020304


◆アウトレット エルダー ショーツ

 普通タイプ
関連ブログ01


◆エコシルク リネンスパッツ


関連ブログ010203


◆ワイルドシルク毛布

 200×140cm
関連ブログ0102


◆シルクガーゼケット

 200×140cm
関連ブログ0102


◆オーガニックコットン真綿布団カバー


◆ゴールデンシルク ボディタオル
関連ブログ0102

 

◆【プレゼント】強撚足先ゆったりリブ靴下NEW

参考ブログ  01

 

1万円以上ご購入のお客様に選んでいただけます。

右上矢印お色の名前 

左上から

ロイヤルブルー・黒・グラスグリーン・マンゴー

チャコール・アッシュグレイ

左下から

キャロット・レモンイエロー・サンゴ・ペールグリーン

ピーチ・パウダーピンク

 

お色のご要望は基本的にはできないのですが、在庫がある場合は入れさせていただけます!!

ご希望色がございましたらダメ元で2〜3色備考欄に書いてくださいませ。

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。

明日9日水曜日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル