「婦人公論 5月22日号」に掲載していただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今日は午後から良いお天気になり、久しぶりに元気な太陽さんと顔を合わせました。

 

「婦人公論 5月22日号」にご掲載いただきました!!

掲載誌をお送りいただき、いつも本当にありがとうございます。

 

この号の表紙は樹木希林さんでした!

私は彼女の大ファンなので、掲載誌としてお送り頂いて見た瞬間とっても嬉しかったです。

 

自筆サイン入りのお写真です。

すっぴんのまんま、ご自分の和服を仕立て直したワンピース。

ボレロは、ストールをご自分でチクチク縫って仕立てたそうです。

 

すごいなぁって思います。

そのまんまで勝負できるんですよね。

いえ、最初から勝負はされないんです。

ホントに「ありのままで」ってこと……!

 

彼女が書かれた文章も、とっても良かったです。

5月19日から全国公開の映画「モリのいる場所」は是非見たいと思いました。

(あんまり映画に関心が無くて、見たいモノが少ない私ですが!)

 

今回、ご掲載くださった製品についてです。

 

 

81ページに載せてくださっています。

何を掲載してくださったのか!?

 

大判のワイルドシルクシフォンストールです。

人気の製品で、風合いがフワフワ。

ワイルドシルクを75%も使っているのでお肌スベスベ効果も期待できます。

(近所の蚊帳織り工場にお願いして織ってもらっています)

 

ライターの安田光絵さんがご紹介してくださったとのこと。

本当に、いつもありがとうございます。

 

右下矢印婦人公論 5月22日号の目次です。

 

確かに、どこまでやっても終わりのない家事。

適当にうまく手を抜いて自分時間を手に入れたいです!

 

 

 

興味深い記事が多いです。

是非じっくりと読ませていただきますね。

ご掲載いただき、感謝いたします。

 

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります