夏にもオススメ!シルク無縫製らくフィットブラのサンプルが上下セットで!!(画像追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は午後から風が吹いて、心地よかったです。

 

気圧の変化があったわけで、今日はくぐもった空になっています。

夕方から雨かもしれません。

 

何度か、サンプル編みをしてくれていました。

そして昨日、最終サンプルが編み上がってきてデザインが決定致しました!!

 

 

絹糸と弾性糸だけで編み上げています。

肌側には絹を配しますニコニコ

そして、弾性糸を外側に出してもらいましたよ。

 

そして生地は夏にも大丈夫なように薄地になりました!!

 

右下矢印まずはダークグレー杢からご紹介いたします。

 

 

すごい着用感です!!

柔らかく包み込んでフィットする感覚!!

すごいです!(感動ニコニコ

今回は肩紐を少し短くしてもらって、どなたもXにしなくてもいい感じに!

(ただXにした方が良い人も、ごくまれにおられるかもです!)

 

 

 

右上矢印右下矢印外側は弾性糸なのですが、リブ編みも柔らかくて素敵です。

 

右上矢印裏側の写真ですが、ブラパットがキレイに入ります。

 

右上矢印やはり肩紐と、身頃との間にはどうしても線ができます。

それは構造上の問題としてご容赦お願いします。

 

ちなみに、かわいいコロンとした毛糸のパンツ風のカバーショーツも、今回試作品が上がってきました。

 

同じ生地としてホールガーメントで編み上げてもらいました!

 

最初のサンプルなので、いつもの前を表す柄がまだ入っていません。

この製品の着用感がすごいのです。

 

こちらも3人で確認しました。

「私、履いてるよね!」

下を見ながら、そう言ってしまう感覚です。

 

 

右上矢印履いたら、なんともかわいいっていうのが印象的でした。

またいつものモデルが出勤してきましたら着用写真も撮らせていただきます。

(彼女には小学生と幼稚園児がいるんですが春休みなんです!)

 

右下矢印画像を追加させていただきますね。

コロンとしたショーツの着用写真が撮れたのです。

 

 

 

右上矢印右下矢印今日から春休みも終わって、モデルが出勤してきてくれました。

 

右上矢印上下セットでもできそうで、嬉しい限りです。

 

右下矢印黒は、黒糸があるので作ってもらいました。

主婦感覚なので、他でも使っている黒糸を使いまわしました。

 

 

 

 

お色は、あと2〜3色作る予定です。

高級ワイルドシルクの生成(オフホワイト的なクリーム色)やピンクベージュやベージュなども考えています。

 

右下矢印ワイルドシルク以外で使う糸は、京都松村さんのCoconブックからです。

 

右下矢印左側3色のどれかを考えています。

有力候補はM700のローズか、M800のベージュピンクです。

また、ご意見をお待ちします。

きれいなピンクもいいのですが、どうしても在庫がピンクだらけなんです……ガーン

 

右下矢印こちらは、きれいなベージュです。

M930かM830を検討中です!

 

ワイルドシルクのオフホワイト的なクリーム色もありますので、ベージュはどうなるか!?

こちらもご意見をお待ちします。

 

試着は数人でさせていただきました!!

 

もう、ホントに言葉にならない素敵な着け心地でした。

夏だけではなく、冬もこちらもいいかなって思った次第です。

 

これは蛇足なのですが、こんなに大きく編み上げて縮めているということをお伝えします。

 

 

このサイズに編み上げて、右のサイズになるのです。

いかによく伸びるか、おわかりいただけるかと思います。

 

今回サンプルだけでしたが、またどれもみんな、製品として編み上げ始めてもらいますね。

いつも、お読み下さって本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル