シルク100%ピュア スヌードはUVカットにもスキンケアにも……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

少し冷え込むと、温かさが恋しくなります。

 

小学生の頃、夏は暑いのが嫌いになって、冬は寒いのが嫌いになって……。

自分で不思議に思いました。

勝手な自分……。

寒いのもイヤだけど、暑いものイヤ!

 

どっちかって言うと、夏生まれのせいだと言われましたが夏の方が好きでした。

でも、冷えとりを始めてからは寒いのが怖くなくなり、最近は冬のほうが好きなってきました。

 

冷えとりを知らない時代は、冬の寒さが耐えられなくて、ついついコタツに入り浸ってしまっていました。(20年ちょっと前です!)

冷えとりを知り、絹のレッグウォーマーを着け始めてから全身の血流が良くなって寒さに強くなりました。

 

素敵な製品が4月25日に編み上がって参りますニコニコ

シルク100%ピュアスヌードです。

 

この製品の欠点は柔らかくて繊細ということでしょうか。

もし、お手に取られる手に「ささくれ」などありましたら、きちんとクリームなどでケアをお願い致します。

 

ただ実際に、触っていかれましたら手もスベスベになるのです。

モチロン触れた肌もスベスベになります。

参考ブログ 01

 

UVカットをしながら肌ケアも……そんなことが出来たら嬉しいですね。

 

目まで隠しても透けて見えるのですが、やっぱり目は出しましょう。

目から下をUVカットできそうです。

ラブラドゥードルのジローさんと、近くの公園散歩です。

 

チワプーのチョビタとのお散歩にも!!

 

1人でお出かけにも……。

 

 

 

 

モデル兼カメラウーマン助手のいくちゃんは、テニスの腕もなかなかのもの!

堂に入っていますネ!

 

UVカットしながら、呼吸も邪魔せずにスポーツできます。


 

柔らかいホワイトラベンダーは、優しい顔うつりです。になります。

 

自転車でのお出かけにもオススメです。

 

ヘアのUVケアもできます。

ネック&ヘアケアにもご利用くださいね。

 

 

 

 

 

こちらは、資材のお世話下さっている磯貝さんです。

いつもはスーツ姿なので、覆面仮面になっていてビックリ!!

ヘルメットの下に着けたら、とっても快適だったそうです。

 

それを受けて、うちのモデルもバイク通勤なので、着けてみました。

「『気持ちいい』って言うだけじゃなくて、ヘルメットの感覚が無くなった感じ。

暑い日だったけど、ピュアスヌードを着けた方が涼しかったんです!」

不思議な感覚を話してくれました。

 

 

お目汚しですが、私も事務所で着けてみました。

なんて不思議な感覚!!

気持いいんです。

「ちょっと美人に見えると思わへん?」

と、スタッフに聞いてしまいました。

みんな忙しそうに「ハイハイそうですね!」って感じでした。

 

花粉症のスタッフ山崎もスヌードを着けて、上からマスクです。

彼女曰く、

「全く感覚が違うんです。

今年花粉症デビューしてしまって、マスクが手放せなくなって鬱陶しかったけど、

このスヌード着けてマスクしたら、マスクしてること忘れるんです。

このまま何か食べようとしてしまったくらい!!」

 

彼女のマスクは、花粉症用の細かい目のマスクです。

マスのみの時には、着け心地は良くなかったようです。

でも、それがすごく変わってホントに良かったです。

彼女の感想などは、スタッフブログで書いてくれています。

 

また、お時間がございましたら是非お読み頂けましたら嬉しいです。

スリーシーズンにオススメですが、真冬はこの上からカシミヤスヌードを重ねてくださるのもアリかと思います。

 

では、いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル