エコシルクコットンざっくり靴下のお色が揃ってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

桜は、もう葉桜になっています。

 

木を見上げると、葉っぱと花が同居していて、その色合いがまるで小さな桜餅がいっぱいって感じなのです。

若葉の季節の到来を、告げてくれる葉桜にも感謝です。

 

この靴下や手袋については、こちらのブログでご紹介しておりました。

 

アウトレットで入ってきたシルクとコットンの糸で編み上げる靴下についてです!

ざっくりコロンとした、ホントに可愛い感じの靴下の試作品が全色編み上がってきましたニコニコ

 

 

右上矢印この糸がアウトレットで入ってきたのです。

 

右上矢印こんな感じに巻き直してもらいます。

 

そしてやっと、工場で編み上げて貰えるのです。

この靴下は、こちらの工場で編んでもらいました。

 

 

 

右上矢印ナチュラルな杢調で、サンド風の素敵な編み地になっています。

お色ですが左から

サンドベージュ

サンドチャコール

サンドブルー

サンドデニム

サンドグレー

サンドブラウン

 

右下矢印では1色ずつ、大写しと着用写真をアップさせていただきます。

サンドベージュ

 

 

サンドチャコール

 

 

サンドブルー

 

 

サンドデニム

 

サンドグレー

 

サンドブラウン

 

右下矢印足口も、足先もゆったりしていて、私もサンプル品を3枚目に履いています。

でも、私も足の大きさだと1〜2枚めの方が良さそうです。

(ちなみに25cmの足ガーンなんです……!)

(不思議なことに、22cmスタッフも1枚で履くことも出来るらしいのです。)

 

天然素材でしっかり厚地なので、エアコンの中でも冷え防止に最適な靴下かと思います。

 

 

右上矢印サンドブラウンと、サンドベージュがよく似た色なので、大きな画像で撮ってくれました。

 

こんな同じような2色を普通はチョイスしませんが、アウトレットの糸なのでこんな感じになった感じです。

 

いつも、ありがとうございます。

全色の編み上がりには、まだもう少しお時間をいただきますが、そろそろ編み上がって来そうです。

 

販売価格は¥500になります。

また、1万円以上ご購入の方へのプレゼントとしても出させていただく予定なんですよ!!

 

かわいくてオシャレな靴下なので、1枚で履くティーンエイジャーにも喜んでいただけそうです。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります