シルクスヌードと…マスク!? | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは音符

シルクふぁみりぃスタッフの山崎です照れ

自宅周辺は、桜が満開Wハートと思ったら、

あっという間に散って、もう葉桜となりそうです桜

 

新発売予定のシルクスヌードを試してみました!

商品名は、シルク100%ピュアスヌードと申します!ハート☆
触ってみると、すべすべでなめらかで、 
気持ちが良くって、ずっとなでていたい気分 音符
つけてみたら軽くてやわらかいので、 
首や肩にふわっと乗っているような感じです 雲
あたたかいのですが、暑さ感じることはなく 
心地よい温もりは、絹ならでは ↑

軽やかなので、2種類の色を合わせて付けても楽しそうWハート 
おしゃれな雰囲気で、つけているだけで気持ちもわくわく ↑↑☆
スタッフの中でも、欲しいな、つけてみたいな、色はどうかな、 
と楽しみにしているところです期待すまいる


あるスタッフが目の下から首元まで伸ばして 
マスクと重ねてつけて、仕事に取り組んでいます ひゃ~・・・

 


 

一見すると、覆面のような感じ・・・・
正義の味方の〇〇レンジャー的 はてな

話を聞くとアレルギー性鼻炎がつらいため 
試してみたら、予想外に良い!とのこと。  


1*二重に折って付けて、マスクを重ねても息苦しくない 
2*呼気で蒸れたり、熱がこもるようなこともない 
3*スヌードとマスクでずれにくくなり、 
 耳にかける部分に負担が少なくなって痛くならない 
4*メガネをかけても、呼気でくもらない 

いいことずくめなのですが…見た目がアヤシイ… あせ3
知らない人が見たらびっくりされそう 溜め息
実際、その格好で馴染みのお店に入った際は、 
店員さんからは「どうしたの?」 にゃひぃ
居合わせたお客さんからは笑われたそうです かなしい

最初、やっぱりアヤシイし、

もったいない使い方だと内心思っていたのですが…
今年とうとう花粉症デビューをした私は、 
話を聞いているうちに、やってみたくなりましたびっくり
すると矢印

わずらわしいマスクが気にならない程、過ごしやすくなって ↑↑☆
百聞は一見にしかず、とはこのことなのかしら?という気持ちでいっぱい え゛!

 

販売前で心苦しいことなのですが… すみません

もう間もなく販売開始できそうなので、
鼻炎などで同じように苦しんでいらっしゃる方、 
もしご興味がございましたら、お試しくださいませぺこり

人にもよるかもしれませんが、くしゃみも激減したらしいですひらめき
私も手放せない日がしばらく続きそう →

 

 

またニット生地で薄くて伸びやすいため、

頭から被るようにすると、バイク乗車のヘルメットの下で

髪やお肌の蒸れなどからも、守ってくれそうですキラキラ

色々なことに使えるかも…?

新たな利用方法を見つけられた方は、ぜひお教えくださいませハート



本日の奈良は、暑く感じるほどの陽気ですが 
また冷える日もあるとの予報が出ています 嫌
どうぞ皆様、お身体を大切に 
春をお過ごしくださいね四つ葉

 

これからも、どうか末永くよろしくお願いいたしますおしまい