最高級絹紡糸で編み上げるスリーシーズンスヌードは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

桜がもう、早くも散り始めています。

今年は短い桜です。

今週末は、どこの公園でもお花見客で一杯になりそうです。

 

早くお知らせしたいと思っていました!!

やっとご報告できます!

(編み上げられるメドがついたのです!!)

 

この柔らかい独特の感触は、他では無いですニコニコ

 

日本で一番の絹糸を作っているハセガワの最高級絹紡糸「」をホールガーメントで編み上げました。

 

 

右上矢印右下矢印お色は10色ほどで編み上げる予定です。

 

 

絹100%なので天然のUVカット効果があります。

 

 

手に持てばサラサラと指の間からこぼれ落ちる感触。

透き通る薄さながら、UVカットもお肌ケアも期待できます。

 

 

右上矢印右下矢印人気のカシミヤシルクウォーマーを編み上げてくれていた彼が作ってくれます。

 

 

この感じのスヌードはいかがでしょうねぇ!?

 

 

昔、母の長襦袢を触ると、何か指に引っ掛かりを感じました。

襦袢は織物なので全然大丈夫でしたが、こちらはニットなので少しでも荒れていたらホントに引っかかります。

 

もし、少しでも手が荒れておられましたら、袋から出して製品に触れる前に、クリームなど塗ってくださいませね。

そして、実際に触ってクシュクシュしていると、不思議なくらい手がスベスベしてまいります。

スベスベになる、その前にサカムケなどありましたら、糸が引っかかります。

 

もし、引っかかってしまったら、就寝時のスキンケアなどにもご利用くださいね。

ネック・フェイス・ヘアをケアできますから。

モチロン、上のようにして帽子を被れば、UVクリームの代わりをしてくれそうです。

 

ネックだけにもご利用できます。

冬には、この上から色の違うカシミヤシルクスヌードを重ねることで、素敵な雰囲気を醸し出すこともできそうです。

 

右上矢印薄地なのが、このヘアバンドをご覧頂くと分かるかと思います。

右下矢印ヘアケア用品としてもご利用できます。

 

 

右上矢印右下矢印首を通さずに、巻いてもいい感じですね。

 

右上矢印UVカットにも、防寒にもこんな風にもご利用できます。

 

右上矢印こちらも、片方を縛ると帽子感覚でもお使いいただけます。

(もうちょっと可愛くかぶれると思うんですけど……ハハハ)

 

こんなに素敵な製品ですが、なんと ¥2,480 で販売したいんです。

 

たくさんのお客様にお使いいただきたい!!

そして、UVカットやお肌のケアにお役立てくださいね。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります