シルク100%ピュアスヌードのネックへの使い方を動画で説明してみました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

シルク100%ピュアスヌードはお客様に、とっても喜んでいただいております。

ご要望くださっているお色を、なかなか揃えられない状況が本当に申し訳ないです!

 

長谷川商店の最高の絹紡糸「禅」をホールガーメントで編み上げ、自信を持っておすすめできる製品に育ってくれたことが嬉しい限りなのです。

 

 

 

2,480円

 

いつもシルクふぁみりぃの製品をご愛用くださっているお客様から、先日お電話をいただきました。

 

「このシルクのスヌードだけど、首に着けても下がってしまうので、編み上げ時に何か一工夫した方が使いやすいかも知れないですよ!!」

 

確かに、普通に二重にして首に置くと、溜まってしまいます。

ストンとまっすぐに編み上げているので下がるんです。

 

でも、とっても使いやすい方法が……!!

是非ご紹介したいと思います。

 

一応ホームページでも写真で載せています。

 

 

でも、よりわかりやすくってことで、只今動画で撮ってみましたニコニコ

右下矢印 こちらの動画が、おすすめ着用の方法です。

 

右下矢印下は普通に二重にして着けたときどうなるかの動画です。

 

いくちゃんは、まだ入社2〜3年目の社員さんですが、ほんとに可愛くて子供か孫の感じニコニコ

それに引き換え、自分を動画で見て、もうちょっとマシかと思っていましたが残念……ガーン

 

亡くなった父に似ている私でしたが、ますます似て来たかも……です。

ちなみに、父は渥美清と似ていました。

 

私 → 父 → 渥美清 → 私 汗汗汗

 

まぁ渥美清さんに悪いかも知れないですね。

大好きな俳優さんでしたが……!!

 

では、いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.