ホールガーメント製「シルク無縫製らくフィットブラタンクトップ」が編み上がりました。(写真追加) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

やっと編み上がってきました。

優しくフィットして、まるで着てないみたいなブラタンクトップです。

 

ホールガーメントでは初めての製品です。

(化繊ですごくきつい製品は見たことがありますが!!)

 

その柔らかさには感動してしまいますニコニコ

4色展開で、左から

黒・ホワイトラベンダー・ダークグレー杢・ミルキィベージュです。

¥3,800

 

バストは基本的には日本人タイプがターゲットになります。

大きなバスとの方は支えきれない可能性が……申し訳ないです。

(着用はできますが、支えきれるかどうかが不安要素として残ります!)

 

 

編み地は多少乱れのある部分も出ております。

例えば、バスト脇などです。

ホールガーメントの構造上、ご容赦願います。

 

 

 

 

右下矢印まずは、右サイズに編み上げて、ソービングと多少熱を加えて縮めて

ジャストフィットサイズになるように編み上げてくれています。

右上矢印元々が大きくて縮めてあるせいか、身体の大きな私が着用しても、小柄なスタッフが着ても、バスト大きめスタッフが着ても、なぜかみんなにジャストフィットする凄さがあります。

 

彼は大学時代のボート部監督もしているので、いつも日に焼けています!!

ホールガーメント機を操作して普通は無理っている製品を頑張って作ってくれるのです。

 

編み上げにとっても時間がかかります。

もし、今回完売しても週を越えれば、また編み上がって参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

また、モデルが参りましたら彼女に着てもらって撮影いたしますね。

いつも、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります