「絹ヘンプ&リネンやわらかフィット5本指」は私の好きな靴下です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今日は雨 汗汗雨汗汗

そろそろ梅雨入りの始まりになるかも……の雨です。

日本の四季を移ろいを感じます。

 

ところで、とっても履きやすい5本指靴下が編み上がってきました!!

特に生成の外側ヘンプ5本指靴下は私好みなんです。

この夏一番下に履くのは、この5本指靴下にしようかなって思っています。

 

そして上から内側シルクで外側リネンの先丸靴下を履けば、温かいです。

時には、違う5本指靴下で楽しんで冷えとりしたいです!!

(本来の履き方はスニーカーを履く人のご要望で作っています!)

右上矢印この中で左から2番めの生成がヘンプになっております。

内側は全部絹で、外側がヘンプかリネンになるのです。

生成以外はリネンを使っています。

 

右上矢印マンゴー杢

 

右上矢印生成はヘンプです。

 

右上矢印デニム杢

 

右上矢印ライトグレー杢

 

私はヘンプが好きなので、生成を履きます。

風が通る心地って言えばいいのでしょうか??

 

風が通る感覚は麻の特徴ですから、ヘンプだけではなくリネンも同じ感覚かと思います。

 

 

 

 

 

若い方にも、5本指靴下を履いて頂きたいです。

冷えとりをしていない方々にも、内側シルクの5本指靴下を履いて頂きたいです。

 

冬だけではなく、夏にも5本指靴下を是非!!

 

そんな思いを形にしましたら、こんな靴下が出来上がった気がします。

もし、よろしかったら是非お試しくださいね。

 

よろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります