セリシンフィクス肌着の価格が決定しました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。



最近は毎日のように、元気なツバメさんと出会います。

今朝もワンコの散歩で公園に行くと、雨が当たらない
建造物の中に泥でしっかりとした巣を作っていて、
5羽の雛が顔を出していました。

雛の顔を見ていると、大きな体格の元気な親つばめが
飛んできて、私たちの姿に驚いていました。

申し訳なかったと……退散すると、すぐに戻ってきて
忙しそうに餌を与えて飛び立っていきます。

その飛び方や姿は、筋肉隆々って感じがして、
とっても元気な姿にホッとしました。


セリシンフィクス肌着、はたして販売できるのか?!

この記事の続きを書かせていただきます。

先週、セリシンフィクスの工場の方が来てくださいました。
価格がすごく高くなったことを詫びてくださいました。

もう、試作で終わらせようか……というところまでいきました。
でも、私が申しました。

「せっかく、企画してくださってここまできたんです。
是非作りましょう!!
年に1着だけ購入してくださる、そんなお客様も
居てくださるかも知れません!」


彼は、いつもステキなセリシンフィクス製品を
いろいろ考えてくれています。

セリシンフィクスの製品をわが子のように思って
おられて、次々生み出してシリーズ化したいそうです!!

セリシンフィクスの参考ブログ
    01  02  03  04  05  
       06  07  08  09  10


彼の目の前には、バス用ミトンや身体を洗うウォッシュタオル
など、いろいろ試作してくれているのです。


彼はこれまで世界的なブランドのストッキングやソックスも
手がけてこられました。
ヴィトンのストッキングって、私は見たこともないですから……。
(また、今度見せてくださるそうです)






今、手に持っておられるのは、セリシンフィクスの
レッグウォーマー兼、アームカバーです。
こちらも製品化を目指しています。




まずは、ショーツのご紹介です。


ショーツは、フリーサイズで今回は思案の結果
「レース無し」のみの縫製となりました
価格は¥3280 です。(高いですね!)

こちらを縫ってくれる縫製工場はデザインもしてくれる
ところで、経費がかかります。
でも、糸を作っている工場もニットを編む工場も販売
するシルクふぁみりぃもみんなでかなり努力した
結果の価格なのです!!
それでも、高くてごめんなさい!!





セリシンフィクス肌着のニット全部に言えることです
が、とってもしっかりした生地になっているということ。

生糸のセリシンを残して、それでも固くならないよう
にして、お洗濯しても大丈夫な糸にしてあります。



次はセリシンフィクス絹フリーブラキャミソールのご紹介です。


こちらのキャミソールは、本当にいい感じです!
デザイン力の大きさを感じる製品となりました。

価格は高いですが、お値打ち品だと思います。
M~Lのフリーサイズになります。
¥5980









出来上がった生地の量が、上の2点を作るともう無いので、
とりあえずは、上記2点だけを先行してくれています。


その後、順次ニットが編みあがって参りましたら
写真のロングパンティなども縫ってもらえそうです!!

こちらのロングパンティは、生地の用尺が
大変多くて、生地価格が高くなるため
お値段も高くなります……!!

¥8850 です!













セリシンフィクス絹ロングパンティは、
私も履けるゆったり感なのです。

下半身からの排毒には是非……と思います。

3分袖インナーや長袖インナー、タンクトップなども
順次価格が決定していくかと思います。

また決まりましたら、ご報告させていただきます。

いつも、お読みくださり、本当にありがとうございます。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル