シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今日も冷え込んでおります。

雨も降って、いよいよ冬に突入しようとしています。

 

足が温かいと、ホッとします。

自宅のリビングなどでも、足元が冷たいと何故か悲しくなります。

 

スリッパを履くよりも温かいって、とっても心地がいいですニコニコ

 

足底表面にコットンを配しました。

なのでフローリングでもそんなに滑らない上、耐久性という意味で少し丈夫になっています。

 

足底表面のコットン糸を、少し濃い色にした靴下が編み上がって参りました。

こちらでご紹介した「ラムウールぬくぬくソックス」です。

 

参考ブログ  01

 

ステキなツートンカラーで試作品が編み上がって参りましたよ!

 

スモークブルー ✕ ネイビーです。

 

右上矢印左から グレージュ・キャンディピンク・スモークブルー・チャコールです。

 

チャコール ✕ 黒です。

 

 

キャンディピンク ✕ ボルドーです。

 

 

グレージュ ✕ スモークブラウンです。

 

右下矢印内側はウールパイルがぎっしりです。

かなり厚地になっており、普通の靴は履けません。

もし、外出時の着用ご希望でしたら、いつもよりも5mm 〜10mm大きめの靴でしたら履けるかと思います。

 

もう、早々に糸を取り寄せて編み始めてくれています!!

 

写真でご紹介しましたら、たくさんのお客様からメールをいただきました!

 

「可愛い色の室内履きが欲しかったんです。ピンクが楽しみです!」

「いつ出るのかなって思っていました。ジャストサイズになったようで嬉しいです」

 

そんな嬉しいご意見です♪

 

職人さんに、皆さんのご意見をお伝えしましたら、とっても喜んでくれました。

 

みんなで楽しくお仕事をして、喜んで頂ける製品を作る!!

何より、嬉しいことです。

 

価格は ¥1,580 です。

 

また編み上がりましたらよろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

いいね!した人  |  リブログ(0)

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります