ウール100%やわらかロングスヌードに新色が出ます……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝の空は、真夏を思わせる色でした。

 

どんな色って聞かれたら、

 

夏休みに田舎で親戚たちと海水浴に行った時の空。

おにぎりの中に大きな梅干しが一つそのまま入っていて驚いた7歳の頃。

 

夏休みに、小学校のプールに通った時の色。

休み明けに扇町プールで大会があって強化練習に通った時の空。

 

こんな真夏の話題としては申し訳ないのですがウールスヌードのお話です。

 

今年の初めに「ちょっとお試し」って感じで編み上げてもらいました。

 

春に向かう季節、もう売れないよねぇ……って感じでした。

 

ただ、お客様に

「これって、どんな感じでしょうねぇ?!」

ってお尋ねするくらいの気持ちでした。

 

それが、とっても人気商品になってくれたのです。

有り難いなぁって思いました!

 

それに気を良くして、カラーを増やしました ニコニコ

 

右下矢印まずは、オフホワイトのご紹介です。

 

オフホワイトは、本当にフカフカしています。

カラーで、風合いが少し変わるのは「業界あるある」なんですが、フカフカのストールになりました。

 

 

 

次は、グレー系とネイビーのご紹介です。

 

右下矢印今年の初めは、こちらのグレー杢だけを作りました。

 

とっても使いやすいお色になります。

前回ご購入されたお客様方が、

「これが良かったので、他のお色も出してください」

とご依頼くださったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印チャコール杢です。

どんなアウターにも合わせやすいですね。

シックな色合いです。

 

 

 

 

 

 

右下矢印そして、注目のネイビーです!!

今日も、ショールームにご来店くださったお客様が、製造過程のネイビーを着けて感嘆されていました。

とっても高級感が出ていました!

ネイビーいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな製品が次々に出てくれること、本当に嬉しいです。

こちらのストールは9月には販売できる予定!

 

価格はそのまま¥3480の予定ですニコニコ

 

少しお待ちいただきますが、またよろしくお願い致します。

 

参考ブログ  01  02  03

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル