テーマ:

こんにちは。シルクふぁみりぃの松村です。


今回は、冷えとり初心者の方sticker*や、夏場に4枚重ねるのはちょっと…あちぃ…という方にお勧めの…!

ビックリ冷えとり2枚セット を紹介したいと思いますブタ キラン


こちらの商品は、

絹コットン5本指靴下絹コットンリブ編み靴下 (生成or黒)の2枚セットとなっております。


注絹コットン製品」とは…?

肌に当たる側が、外側が綿になるように編んだ製品のこと。

(生地が2重になっているわけではございませんのでご注意くださいね。)


基本的に、毒だしに有効な靴下の履き方は、
絹5本指靴下綿5本指靴下絹先丸靴下綿先丸靴下→以下繰り返し…とされております。


冷えとりの基本として、当店でお勧めさせていただいているのは、
綿のそれぞれ5本指靴下と先丸靴下をセットにした冷えとり4枚セット です。

だけど、4枚じゃ多いかも…?とおっしゃる方には、

絹コットンの靴下をご使用いただくことで、徐々に慣れていっていただければと思いますおおーっ!!


是非、お試しいただけましたら嬉しいです♪


また最近、リブ編み靴下についてよくご質問をいただきます。

リブとは「肋骨」の意味で、網目の隆起が肋骨のように見えることが名前の由来となっているそうです。

(それを聞いて真っ先にリブロースのことか!と叫んだ店長…笑)


シルクふぁみりぃスタッフブログ


上の画像の、矢印より上部分にはゴムが入っていません。

その為、履き口はとてもゆったりしています。


でも、リブの編地は横方向の伸縮性が大きいので、

普通の靴下に比べて、足首やふくらはぎに心地よくフィットしますハート

履き口ゆったりでも、ずれ落ちてくる心配がございません♪

シルクふぁみりぃスタッフブログ

引っ張ってみるとこんな感じですsei

ぜひ商品選びの参考にしてくださいね。


今回は、冷えとり2枚セットのご紹介でした。

皆様、これからも快適な冷えとりライフをお過ごしくださいませキュン


それではにゃん❤

いいね!した人  |  リブログ(0)

スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります