【エピソード】ダイナーの看板メニュー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



散らかっていてモチベーションのあがらない

ミニハニワあつめなので、



今日は気分転換に

まだ見てないエピソードをまとめました



今日は

ジェシカのスイーツダイナーのエピソード




ダイナーで提供するメニューを


考え中のジェシカ


看板メニューだけ決まらなくて……






それでは、


以外ネタバレですよ〜照れ




パフェ



パフェ



パフェ



パフェ



パフェ





ここは、、、


シュバルツのグルービーダイナー

ようですが

今日のところはジェシカのお店のようです



それにしても、

タワーバーガー

チーズしたたるチーズバーガー


十分、看板メニューになり得る、

パワーバーガーで美味しそうですハンバーガー





そこに、、、



看板メニューを考えるジェシカのもとに、

誰かやってきました



声の主は

れんにゅうのようですね






れんにゅうだけじゃなくて

我が推しのシュバルツも登場ですキラキラキラキラ


もともとシュバルツのダイナーセットだし

オーナー的立ち位置なのかしら?

それともここは2号店??


なんてどうでもいいことが

気になってしまう管理人です笑い泣き



さて、

話はエピソードに戻りまして、、、




看板メニューハンバーガーを考えてるんでした


タワーバーガーや
チーズバーガーを超える
看板メニューとなると、、、

考え出すのは
容易じゃなさそうですアセアセ



そんな困難な状況を
打開するシュバルツの一言!!



!!


ダイナーのメニュー🟰ハンバーガーって

思いますが、


ハンバーガー限定じゃなくてもいいかも!





たしかに、


アメリカンダイナーのイメージって

ハンバーガーって感じがしますからね〜




ハンバーガー以外で

看板メニューになりそうなのは、、、




デザート!


さすがれんにゅうちゃん
名前が甘いだけありますねww




ハンバーガーも良いけど、

デザートが充実してると


学校帰りにデザート食べに行ける感じが

たまらなくいいですねニコニコ



あ、

良い子は寄り道しないで

帰らないとダメですよ??(笑)





パンケーキは

長いこと流行ってるから納得だけど、


ミルクセーキは新しい!!!!



看板メニューで

ミルクセーキはあまり見たことないです





ダイナーのオーナーから

もっと自由にって許可も出ました(笑)




そして、


後日、2人が

ジェシカのダイナーを訪れると、、、




ガラッと

 雰囲気が変わってましたびっくり



あまりの変わりように

2人もビックリしてますよ!



どうやらスイーツに全振りした

ダイナーになったようで、


お客さんたちを見て見ると、



アーミー男子が

パンケーキとカラフルミルクセーキを

楽しんでいたり、、、


なんでこの2人がチョイスされた??(笑)





カラフルな瓶入りドリンクが

売っていたりと、



今までのアメリカンダイナーの

イメージからガラッと

雰囲気が変わりましたね!!


むしろシュバルツのダイナーの面影は

どこにもないww




カウンターもリニューアルされて、

オシャレな円形カウンターになりましたね






すっかり変わってしまったお店に

れんにゅうもびっくりです!!びっくり


シュバルツは声も出ません

(セリフがないだけですけどね)





もっと自由に、、、

とは話していましたが


だいぶ思いきりましたね〜(笑)





シュバルツのグルービーダイナー

赤と黒が基調になっていたので、


パステルカラーのダイナーは

もう全然雰囲気が違います爆笑キラキラ



なぜかアーミー男子がご来店でしたが、

この雰囲気だと女子が入りやすくて

嬉しいですよね〜ラブ




まっっったく新しくなった

ジェシカのダイナーのメニュー……


何にするかい?

と言われても、迷っちゃいそう〜照れ




と、

思ったら、、、



れんにゅうも迷ってました照れ


パンケーキに、

ワッフルもあるなんて、


それは迷うわぁチュー






シュバルツは冷静に

オススメメニューを確認してますね


さすが我が推しのシュバルツ♡

頼りになるわぁ♡





ジェシカのオススメは、

ミルクセーキでしたパフェ



ちなみにミルクセーキとは、

牛乳、アイスクリームに

フレーバーシロップなどをブレンドした

冷たい飲み物のことだそうです





フレーバーの数だけ

ミルクセーキの種類がありそうですねラブラブ


パステルカラーの明るい雰囲気で

デザートメニューを制覇しに

通いたくなるダイナーですね爆笑ラブラブ







以上、
ジェシカのフォーチュンクッキーの
エピソードでしたニコ
 
 
 
今日もお付き合いありがとうございました😊
 
 
 
パフェ パフェ パフェ パフェ パフェ
 
 
 
過去のエピソード家具のネタバレブログ下矢印
 
オカメインコマールと小鳥たちのお部屋

にんじビンタシェフのひとくふう

ドクロジャンの海賊船がやってきた?!

くまクッキーパッチと大きなぬいぐるみ

サンタジャックのあこがれのサンタさん

おすましペガサスアクリルの眠りのススメ