【エピソード】レベッカのマイリトルハウス | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



先月の恒例◯◯チャレンジの

キャットフィッシュチャレンジ



手に入れた、

レベッカのエピソード家具


ガーデンイベントの合間に
エピソード見てきました〜爆笑


以下ネタバレですよ〜


自力で見たい方は
ここで引き返してくださいねアセアセ


それではっっっ





ルンルン おとめ座 ルンルン おとめ座 ルンルン おとめ座







バスルームから
お話が始まりました付けまつげ

レベッカは朝風呂派なんですね!


朝からお風呂に入れる余裕のある生活

…うらやましいキラキラ





さて、他のお部屋は??



キッチンでは、
メープルちゃんがお料理を
はじめるところでした。


張り切ってます照れ

何を作るのかな??




そして
イイ匂いに誘われて、、、



夢の中で
美味しいものを食べている
ねぼすけネム。



各お部屋がアップで覗くことが
できましたウインク




朝風呂が済んだレベッカは、



見晴らし台にいました富士山

キャンプ場を流れる川や
満開の桜が見え隠れしてますね桜


わざわざ背景を変えた甲斐がありました〜


こんなに景色が良かったら
吹く風もとても気持ちが良さそうです照れ





見晴らし台から
メープルちゃんを見つけたようです目



高いところからは
良く見えますからね〜





レベッカは大きな声で
メープルちゃんを呼んでみますが、、、



メープルちゃんは、
どこから声がするのかわからない様子。






上を見てと言われて、、、






ようやく、
見晴らし台にレベッカがいるのに
気がつきましたびっくり


この高低差では
呼びれてもなかなかすぐには
わかりませんよねアセアセ





大きな声で呼んだものの、
やっと気がついてもらえて
ホッと一安堵のレベッカ。


メープルちゃんが
何をしているのかが気になりますうーん





なにやらイイ匂いがすることに
気がついたようですキラキラ



このイイ匂いは
やっぱり…………




リトルハウスのお庭に
美味しそうなお料理が並んでいますキラキラ


パンケーキに、
フィッシュ&チップスに
パエリアまで!!






なるほど!
メープルちゃんが
張り切ってお料理していたのは、



お庭でランチの準備だったんですね!





天気の良い日に
お外で食べるのは
とっても気持ちが良いですよね〜照れ






自分の分だけじゃなくて
レベッカやレムの分まで用意してあるなんて

さすがメープルちゃん爆笑





とてもうれしいのに、
口グセが「つんっ」って、
ちょっと残念ですけど(笑)


そういえば、
レムは寝てましたけど、

起こしに行かないと起きないかな??



ん?




良いニオイに誘われて、
起きてきましたねニヤリ


これだけ色々作ってたら
相当良いニオイがして
寝てられないですよねルンルン





おいしそうなごはんというか、
もはやパーティーでもするかのような
豪華なごはんですよね〜





みんなのために、
メープルちゃんが
せっせと作ってくれたんですよ!


感謝しないとねニコニコ




それにしても、
焼いたり、
揚げたり、
炊いたり、

好きじゃないと
こんなにできないですよね〜滝汗




こんなたくさんのお料理も
楽しく作れたって思えるメープルちゃん

素敵なお嫁さんになれそうです照れ




なんと、
ルームシェアに誘ったのは、
レベッカだと言うことが判明しましたびっくり


もしかして、
こうなることも見越して
メープルちゃんを誘ってたんでしょうか?(笑)




シェアハウス…
住んだことはないけど、

住人同士が得意なことを生かして
仲良く生活できたら最高ですねキラキラ





あ〜
それにしても、

天気がよくて気持ちよさそうです爆笑キラキラ


ステイホームな毎日で、
こんなお庭でランチができたら
サイコーですよねぇ。。。


そもそも花粉症があるから、
今の時期は決死のガーデンランチに
なりますけど笑い泣き



とゆーことで、
どう森らしい、
ほっこりするエピソードでしたチュー