シンデレラマジック | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

5000ベルクッキーで手に入れた、
リリィと午前0時のシンデレラのエピソード見てみましたブルーハーツ

いつのまにか、キャンプ場に対象のどうぶつを招待しなくてもエピソードが見られるようになったんですねびっくり

便利になってる〜爆笑キラキラ


ドレス ドレス ドレス ドレス ドレス


それでは、以下ネタバレです〜


リリィと午前0時のシンデレラより、
シンデレラマジック



えーっと、、、

舞踏会の会場に着いたのは良いけれど、
踊ってる組み合わせが気になりすぎる笑い泣き

シベリアくんはネルソンと踊ってるし、

ジュン様は見切れてるけど、シュバルツと踊ってるしアセアセ



見たい組み合わせでエピソードを見るには、
何回エピソードを見れば良いんだかタラー

憧れの舞踏会会場ってことですけど、
大丈夫でしょうか滝汗

リリィちゃんは踊れるか心配なようですね。



妖精の魔法キラキラ

エピソードに合わせて管理人がんばってみんなを着替えさせましたから!
え?魔法ってそうじゃない?



シンデレラですもんね。

0時で魔法は切れちゃうのよね。

そこがロマンチックなお約束ですよね〜照れ



マジメか真顔

リリィちゃんマジメすぎ〜笑い泣き

時計見ながらじゃ楽しめないじゃんね〜アセアセ

でも約束の時間があるから、大事ですよね。




キザキャラ、ネルソンくん、
さっそくナンパです。


リリィちゃんの返事はもちろん、、、


時間の確認笑い泣き

ナンパ中にこのセリフ言ったら遠回しに断ってるってことにならないのかしら〜?

がんばれ!ネルソン!
時間に負けるな(笑)



約束の0時ですもんね。

魔法をかけた管理人は時間の約束をした覚えはないのですがにやり

今にも鐘の音が聞こえてきそうなくらいにピッタリ0時です。



思わずももこも焦りますアセアセ

鐘が、

鐘の音が〜、、、

………

………

………



鳴らない真顔

え?

止まってる??

そんなことあるの〜滝汗


時計が止まってる=魔法は解けない!!

なんとも明解な方程式!!

いや?

それでいいのか??



2人のヒソヒソ話にネルソン君も加わってきました。

時計が止まる=他の人も止まっちゃう……って、摩訶不思議な展開にはならないワケですね(笑)




魔法は解けないみたいなので、
気にせず舞踏会を楽しむのが一番です照れ

いや、だから管理人はそんな魔法かけてないってゆーかそんな力ないです。



あ、時計が止まったのも魔法だったんですね!

管理人ってすごいパワーがあるなぁ(笑)


とゆーワケで、リリィと午前0時のシンデレラのエピソードでしたキラキラ



今日もお付き合いありがとうございました😊